トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
haruharumuteki

Mods Clinic(モッズクリニック)大阪院の脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
らび🐰💓

施術日

2020年10月27日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

宋doctor

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・モニター募集がある ・アフターケアが充実 翌日縫合などダウンタイム軽減の仕組みがある

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名

メニュー名

脂肪吸引(腹部全体・腰) 豊胸(脂肪注入)

メニューについて

シリコンやヒアルロン酸と違い、効果が半永久的で、ダウンタイムが終わればその後の不安はシリコンより少ないと感じたから。 また、下腹部の脂肪が気になっていたことを伝えると、腹部全体の脂肪を取った方が綺麗にくびれが作れ全体のシルエットが良くなるとカウンセリング時に教えていただいたから。

流れや痛みについて

カウンセリング時…診察・前払金支払い・モニター条件確認・血液検査 施術当日…支払い・診察・撮影・マーキング・施術・目が覚めたら少し休憩(ウィダーと水いただけます。)・モニター動画撮影・帰宅 初めてだったので緊張で不安だったのですが、うつ伏せになり、麻酔入りますよーと言われてから「麻酔が聞いてるかどうか何回かお声がけしますね」と言われたのを聞いたのが最後でした。声かけの記憶が無いのですぐ眠ってしまったようです。(看護師さんによると、手術台からベッドまでは自分で戻っていたようです。)そのため、手術中の痛みは全くありませんでした。 不安だった点が貧血と麻酔による吐き気だったのですが、両方とも無くてほっとしました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんも看護師さんもとても優しくて不安な私を励ましてくれました。とても対応がいいクリニックさんだと思います。 医師の方のスケジュールの都合により、事前カウンセリングは院長、当日カウンセリングと施術は宋先生に行っていただきました。 御二方ともとても親身になって話を聞いていただいて、いくつか質問した時も丁寧に回答してくださり、美容外科にありがちな(?)おざなりな対応や適当なカウンセリングなどは全くありませんでしたので当日は安心して施術を受けられました。

その他

私は施術前の胸のサイズと、理想の胸のサイズに結構差があるため、恐らく2回目の豊胸手術をすることになると思いますが、次回もモッズクリニックさんにお世話になろうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル10F
JR「北新地駅」、大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分・JR「大阪駅」中央南口より徒歩5分・「阪急梅田駅」より徒歩7分
営業時間:10:00-19:00
休診日:お問い合わせください
06-6485-8207
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner