トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rara-0303

品川スキンクリニック名古屋院のピーリング(ニキビ・毛穴)・イオン導入・美肌レーザーの術後経過

認証済
らら

施術日

2020年10月18日

経過日数

20

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・専門医が在籍している ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・予約が取りやすい いつも通っているので安心感がある。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・以前他の施術をしてもらって良かった いつもお世話になっているので何をしたらいいのか的確なアドバイスをくれます。

メニュー名

コラーゲンピール顔 レザートーニング パール美肌 エイジングケア パール美肌ホワイトシリーズ(パール用美容成分) WiQo保湿クリーム

メニューについて

このセットがポピュラーで人気メニューでもあり肌が良くなるそうです。 続けるといいそうです。

流れや痛みについて

初めにクリニック専用の洗顔フォームで洗顔をしっかりとしてから、コラーゲンピールから始めます。 コラーゲンピール中も後も肌がピリピリするので洗顔をしっかりとします。 その後にレザートーニングをします。 洗顔はしないで、そのままパール美肌に美肌ホワイトシリーズ(パール用美容成分)を導入してもらい施術しました。 帰りもそのまま潤った状態で帰宅します。 痛みはコラーゲンピールの時に肌がピリピリとする位とレザートーニングのレザーが輪ゴムで弾かれる様な痛みがします。 痛いですが耐えれる程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

いつも親切で世間話もして緊張を解してくれます。

その他

まだ1回目ですので効果は分かりませんが、施術後は吹き出物や赤みが出たりするそうです。 逆に肌が汚くなった様に感じるそうですが日にち薬で段々元より良くなるそうで続けるよより効果が得られるそうです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル2F
名古屋駅
JR名古屋駅「桜通り口」徒歩約3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-575-900

同じ施術の口コミ

banner