トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hikiwari_nato

R.O.clinicの二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
pio

施術日

2020年10月30日

経過日数

30
R.O.clinic
呂 秀彦

モニター

22万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い この度気になっていたドクターが独立されたと同時にモニターを募集していると目にしたため、今だ!と思い施術を決意しました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・口コミで評判が良い どの媒体で症例写真を見ても、呂先生の症例が一番好みだったから。

メニュー名

二重全切開、ROOF切除

メニューについて

元々埋没4点をしたことがあり、特に不満なく過ごしていましたが、 この先切開のダウンタイムがいつ取れるか見当がつかなかったため、タイミングを見計らって今全切開をしようと思いました。 また、逆まつげとまぶたの厚みに少し悩んでいたため、一緒にROOF切除もお願いしました。

流れや痛みについて

麻酔クリーム→デザインを再確認→局所麻酔→切開・脂肪切除→縫合→冷却(15分) 痛みは全くと言って良いほどありませんでした。 時々違和感や圧迫感を感じることがありましたが、都度麻酔を打ってくださり、とても安心でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング時は、とても誠実に対応してくれました。 更に、カウンセリング後、受付で質問しそびれたことを看護師さんに聞いていると、ドクターがわざわざ受付まで出てきてくださって、丁寧に説明し直してくれました。

その他

準平行(末広と並行の中間)でお願いしました。 右目の方が多く脂肪を取ったみたいなので、ダウンタイムに差が出ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

R.O.clinic
東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F
表参道駅3分 明治神宮前駅8分 原宿駅10分 渋谷駅10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-1138
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner