トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
PPPinkKKK

肌のクリニック 麹町院のシミ取りレーザーの術後経過

認証済
❤️P❤️

施術日

2020年10月30日

経過日数

53

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
53 days after imageDAY 53
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い シミとソバカスのレーザーで、20個までは38000円で、20個以上は1個につき1000円で追加出来るから。 カウンセリングも丁寧で先生や看護師さんの印象も良く、クリニックも清潔感があったから。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い レーザーの治療なので、上手い下手はあまりないと思いますが、カウンセリングで行った際とても丁寧だったのでお願いしました。

メニュー名

シミ治療

メニューについて

目の周りのソバカス、シミが多くて悩んでおり、いつもコンシーラーやファンデーションを厚塗りしていたので、ずっと取りたいと思っていたのでやりました。

流れや痛みについて

施術の1時間前くらいに、シールの様な透明の貼る麻酔を貼って行きました。 施術はレーザーをシミの部分に当てて、パチっと弾かれるような若干の痛みはありますが、弱めに輪ゴムとかで弾くくらいの痛みなので、シールを貼っていなかったヶ所をやってもそれほど痛くなかったです。 時間は、説明、施術、施術後の冷やしも入れて大体30分くらいでした。 冷やした後に、エアウォールUVという透明のテープを肌に貼ってもらい、2週間くらいは剥がさないようにと言われました。 シャワーなどでシールが剥がれた時用に、必要な分を購入しました。最悪足りなければ、ネットでも売っていると看護師さんから教えて頂きました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの日と、施術の日のドクターは違いましたが、どちらの先生も凄く丁寧で、こちらに行って良かったなという印象です。 看護師さんも、ご自身が同じレーザー治療をした際の事をお話しして下さりながら、施術後の注意点や、流れなどを教えてくださり、とても良い対応をして頂きました。

その他

レーザーを当てた後、カサブタになって剥がれるまでは一時的ではありますがシミが濃くなるようです。 個人差はある様ですが、1週間〜2週間くらいは施術ヶ所にテープを貼らなくてはいけなくて、メイクはしても大丈夫だそうですが、テープの上からすることになるので、違和感が出てしまいます。 イベント事があったり、キレイにメイクをしたい日がある方は、テープを貼る関係で2週間以上前の施術が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

肌のクリニック 麹町院
東京都千代田区麹町3丁目7−4 秩父屋ビルB1階
有楽町線「麹町駅」より徒歩2分/半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分
営業時間:月〜金:11:00-14:00/16:00-19:00 土・日:10:00-13:00/15:00-18:00(完全予約制)
休診日:祝日・年末年始
03-6261-7433
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner