トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
omuraisuchan

ヴェリテクリニック名古屋院の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)の術後経過

認証済
おむらいすちゃん

施術日

2020年10月30日

経過日数

129
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
129 days after imageDAY 129
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ヴェリテの評判が良かったのと 友人もヴェリテで鼻の整形を行っていてとても綺麗になっていたため選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 以前全切開の修正と、眉下切開もしていただいて満足だったのでまた同じ先生にお願いしたいと思いました。

メニュー名

隆鼻術、鼻中隔延長

メニューについて

低い鼻とボテっとした鼻がコンプレックスで相談したところ、鼻先に軟骨をいれて鼻中隔延長すると重みのある鼻先もシュッとするよと言われ鼻中隔延長をすることにしました。鼻中隔延長だけだと段差ができてしまうので薄いプロテーゼをいれると横から見てもまっすぐ綺麗な鼻になると言われプロテーゼもオーダーで作ってもらいました。李先生がパソコンでシュミレーションしてくれて分かりやすかったです。

流れや痛みについて

クリニックに着いて洗顔→写真撮影→着替え→カウンセラーさんと確認→先生と確認→手術と言う流れでした。 全身麻酔なので痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生は私の顔の特徴などを見て、あなたはここがこうだからこうしたらこうなるよと的確に言ってくれます。相談していて不安になる点がありません。信頼できるなぁと思います。 スタッフさんも皆さん優しいです。とても明るい印象を受けました。説明なども丁寧です。 安心して任せられます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル11階
名古屋駅
ユニモール5番出口すぐJR線「名古屋駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年末年始
0120-451-170
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner