トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ldmanas

大阪TAクリニックの二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
こと

施術日

2020年10月30日

経過日数

70
大阪TAクリニック
平松 敦

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
70 days after imageDAY 70
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 元々担当していたドクターがこちらに転勤になった為、このクリニックを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 元々違うクリニックに居た時から違う箇所で平松先生にお世話になっていたのと、すごく話しやすくて良い、悪いなどはっきり言ってくれたり、色々な面で信頼が出来るので平松先生を選びました。

メニュー名

眼瞼下垂切開方、目頭切開

メニューについて

以前数年前に違うクリニックで二重切開のみをしましたが、左右差と右目の二重幅のラインが薄く、眼瞼下垂だったので、修正もかねてこの施術を受けようと思いました。

流れや痛みについて

朝クリニックに到着後、洗顔に行き、その後に先生とラインやデザインなど最終チェックを何回もして、その後に手術台に横になり血圧をはかり、笑気麻酔をして数分後くらいから静脈麻酔の点滴を初めました。 点滴の際に私の血管がなかなかでてこなくて、1回目でうまくいかず、2回目でようやく血管に針が入ってくれました。 そのあと、先生が来て麻酔が入りだしたぐらいからだんだんと眠くなり、目の開きのチェックをする際に目が覚め、手術は半分終わっていました。 そからは意識があったので、何度も先生が目の開きをチェックしてくれたのを覚えています。ベッドから起きたり、横になったりの繰り返しが40分くらいありました。そしてその際の手術中は、ところどころ痛みがありました。その際に麻酔を追加でたしてもらい、その後からはまったく痛くないとまではいかないですが、あまり痛くなかったです。 目頭切開に関してはまったくの無痛でした。 そして、手術開始から3時間後にオペが終わりました。 終わった後は少し頭痛と気分が悪く吐いてしまいました。 薬をもらい、そのあとはすこし落ちつきました! 以前違うクリニックで二重切開をした時は、40分ほどで終わったので、今回は目頭と眼瞼下垂だけで、3時間もかかったので、前の二重切開を受けたクリニックが少し雑だったかもしれません。。

ドクターやスタッフの対応について

平松先生は本当に信頼が出来る先生で、少しでも気になるところを何度も聞いてくれたり、他にもオペがあるのにもかかわらず、ゆっくり納得いくまで聞いてくれました。 スタッフさんも、帰り際に私が気分が悪く吐き気もあったので、母が待つ車の場所まで付き添ってくれました。

その他

今はDT中で、目があけずらく、めばちこになったような痛みがありますが、早く落ちついてほしいです。 少し痛くてもしっかり時間をかけて手術をしてくれるので、本当に良かったです。 ドクターの好みは人それぞれですが、 平松先生をオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner