トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Chihiro1212

THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
Hiromi

施術日

2020年10月30日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある 脂肪注入の豊胸に特化しており、口コミも高かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い 乳腺外科出身で、現在は技術指導医も行なっているため。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸

メニューについて

*自然で定着率が高いから *バック等の異物を入れるのは抵抗があり、何年後に除去する可能性もあるため、その心配がない脂肪注入が魅了的だったから

流れや痛みについて

①10時 来院、最終説明  担当ドクターによる脂肪吸引箇所のマーキング(ここは採っていい部位、だめな部位等丁寧に説明してもらいました) ②11時半 手術室へ ③点滴を打つ(この時は看護師と話すぐらい意識ははっきりしてました) ④うつ伏せになり、酸素マスクをつける ⑤ドクターがきて、麻酔が入る ④16時 意識が戻る 飲み物をもらい、点滴を続ける ⑤ドクターが様子をみにきて、手術中のこと、胸のことを説明を受ける。左に200cc、右に250ccを入れたとのこと。(左右差があったので同じになるようにお願いをしてました) ⑥18時 退院

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはアドバイスは的確で、メリットデメリットをはっきりと説明してくれました。看護師さんの対応も素晴らしかったです!術前までとても親身に話しかけてくれて、麻酔が入るまで体をポンポンとさすってくれてとても安心させてくれました。

その他

脂肪注入の豊胸は高いですが、何年後、何十年後のことを考えると1番良い施術だと個人的には思っています。悩んでる方はまずカウンセリングに気軽に行くことをオススメしたす。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • i00753047

    初めまして! こちらのクリニックで千葉先生にお願いしようかと迷っている者です。 仕上がり綺麗で羨ましいです!! ビブラをつけようか迷っているのですが、、つけられましたでしょうか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目22−24 名古屋桜通ビル 1F
丸ノ内駅
地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
休診日:年中無休
0120-05-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner