トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rii49

東京イセアクリニックの二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
て🥺

施術日

2020年10月31日

経過日数

365

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
365 days after imageDAY 365
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している 蒙古襞が強い方でも、綺麗な幅広二重になっている症例が多かったから

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

埋没法プレミアム、まぶた脂肪取り

メニューについて

6.7年ノリタイプのアイプチを使用していたこともありまぶたの皮膚が伸びきっているから。 くっきりとした二重の線にしたかったから。

流れや痛みについて

手術直前にもう一度二重幅の確認をしました。 今まで幅狭めの二重を作っていたこともあり普段と違う幅に違和感があったのですが、看護師さんや鈴木先生が第三者としてそこまで違和感はないと教えてくださいました。 笑気麻酔をしていたこともあり、瞼への麻酔は全く怖くなかったです。痛みはありましたが、力が入ったり緊張したりというのはありませんでした。 埋没の手術自体も全く痛くなく、ただされるがままと言う感じです。 まぶたの脂肪取りは、あまり深いところまで麻酔が効かないらしく少し痛かったのですが、暴れることではなかったです。 鋭利な痛みではなく、ちょっと強めに抓られているような鈍い痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさん、看護師さん、ドクター全員とても優しい方でした。 施術前や施術中も気さくにお話していただけたのでとても緊張が紛れました。

その他

埋没直後の写真をみると、パンパンに腫れている方があまりいなかったので余裕ぶっこいていたのですが、電車などが不安な方は帽子を持っていくことをオススメします。 私の場合ですが、傷口から血混じりの液体(?)が垂れてきてしまい、自宅までだいぶグロい状態で過ごしていたので周りの目が不安ですごくドキドキしました。 帽子のつばなどで隠していれば、だいぶ気持ち的には落ち着くと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • L1vKvsciUigyjEr
    あやめ

    初めまして! まぶたの脂肪取りした部分の傷は結構気になりますか?

    3年前
  • rii49
    て🥺

    @あやめはじめまして、コメントありがとうございます! すっぴんでずっと目閉じてる状態でやっと分かるくらいなのであまり気にしてないです。 薄いベースカラーでも、アイシャドウ塗っちゃえば隠れる程度ですよ☺️! でも、2.3週間は紫っぽい傷跡なのでメイクでも完全に隠すのは難しいかもですね;;

    3年前
  • 1217sugar__

    はじめまして! イセアは脂肪取りした部分に無料で糸留められますが、そちらは致しましたか?

    3年前
  • rii49
    て🥺

    @はじめまして、コメントありがとうございます。 切開部分にも留めてもらいましたよ!

    3年前
  • titanite_962fa19
    titanite_962fa19

    初めまして。 とってもすてきになって綺麗ですね☺️ 今、瞼に糸玉のポコつきや触った時のぽこっと感はまったくありませんか?

    5ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner