トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tenlee_108

大阪TAクリニックのボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去の術後経過

認証済
れいら

施術日

2020年10月31日

経過日数

92

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
大阪TAクリニック
平松 敦

モニター

16万円台

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある モニター適用で、通常30万円のバッカルファット除去+エラボトックス(通常の2倍の量)と麻酔代込みで、16万円という格安で受けることが出来たため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 他院で院長の経験がある。

メニュー名

バッカルファット除去、耳下腺ボツリヌストキシン(エラボトックス)

メニューについて

頬のハリをすっきりさせるためにバッカルファット除去をしようと施術を決意。カウンセリングの結果、エラも発達しているためエラボトックスも効果があると言われたため、セットにした。 また、バッカルファット除去とエラボトックス(通常の2倍量)で16万円という格安で提供して下さったため。

流れや痛みについて

流れ 最初に笑気麻酔をし、口内の局所麻酔。口内に数ミリの穴を開けバッカルファット除去、縫合なし。バッカルファット除去後、笑気麻酔を外し圧迫バンドを装着し30分待機。その後エラボトックス注射。 痛み 右側の頬の局所麻酔があまり効いていなかったようで、あまりの痛さに声が出てしまったが、麻酔を追加してくれたためその後は無痛でした。 エラボトックスは注射の痛みのみでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、カウンセラー共にとても丁寧で優しく、不安なことや疑問に思っている事など全て相談することが出来た。 今回の施術に関係の無い骨切りの相談にも親身になってくれた。 手術中にも優しく声掛けをしてくれたため、安心してお任せできた。

その他

初めてトリビューから予約をしたのですが、とても簡単かつお得に施術を受けることが出来ました。 ただ、病院側の対応で一つ疑問に思ったことが、当初○○ドクターのモニター(超格安)に応募してカウンセリングに行ったのですが、カウンセリング時にドクターの出勤日を聞くと「○○ドクターは確実に来ないですね〜。」との返答が。 内心おかしいと思いましたが、結果的に他のドクターで格安で施術を受けれたため(○○ドクターより5万程高いが、それでも通常価格の半額以下)、結果オーライということにしておきます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner