トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
azaz0120

ジョウクリニック大阪院の脂肪吸引(顔)・メーラーファット除去の術後経過

未認証
amo

施術日

2020年10月29日

経過日数

39
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
39 days after imageDAY 39
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・症例・投稿写真が好み とにかく担当してくれたカウンセラーの方が良すぎました。とにかく親身、納得するまで分かりやすく話してくれる。任せようと自然に思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 脂肪吸引が得意との事なので。

メニュー名

顔脂肪吸引、頬骨、頬、顎下、メーラーの4点

メニューについて

頬、顎下、メーラーだけをお願いしようとカウンセリングを受けましたが頬骨もした方が、いいとの事。ネットで頬骨はしない方がいいと書いてたので怖かったがカウンセラーさんも受けたとの事で見せてもらうと不安が安心に変わった。すごく綺麗だったので自分でも気になってた箇所なので決めました。

流れや痛みについて

洗顔、歯磨きウガイをしました。 重本先生、顔にマーキングしてくれました。 点滴、針入れてる状態で手術室へ移動。 看護師さんがものすごい テキパキと顔の消毒、色々顔周りに、かぶせられたりテープ貼られたりまとめられて、鼻に酸素のチューブつけたり血圧測るなど。 眠たくなる薬が入れられた後は全く記憶なく、 起こされたら終わってた。 45分くらいの手術だったそうです。 隣の部屋で30分くらい休憩して帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

重本先生は、私が骸骨にならないように等、不安な気持ちを分かってくれてて、加減するからねと言ってくれて安心でした。 看護師さん達は、とりあえず、テキパキ。ほとんど会話なしだったので、不安がまぎれるように、何か喋ってほしかったです。

その他

手術後、麻酔の影響で目の周りも、ちょっとおかしくなりました。何か施術したなって分かる感じです。ダテメガネ持って行ってたので問題無しでした。 マスクと、ダテメガネあれば良いと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner