トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tokage

湘南美容クリニック町田院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
とかげ

施術日

2020年07月15日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

西垣先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 近くのクリニックだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった カウンセリングが親身で好みだったため。

メニュー名

鼻尖形成術3D法 鼻尖部軟骨移植

メニューについて

最初は鼻尖形成術希望だったのですが、私は鼻中隔延長はしたくなかったので、3D法の方が高さが多少出るので、変えました。

流れや痛みについて

最初に点滴麻酔と笑気麻酔を行い、ふわふわした感覚で、その際に尿道官を入れました。 しばらく待っていると先生が入ってきて、まだ意識があったので、この状態でもう始まるのか焦りましたが、看護師さんが眠くなりますよと一言言っていただいたあと、一気に眠って起きたときには終わっていました。 起きた時は喉が痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは私の悩みを親身に聞いていただいて、私はナチュラルな感じがよかったので、満足のいく完成になりました。

その他

高い施術を進めることはしない先生なので、安心して一度カウンセリング に伺ってみてはいかがでしょうか? なにかあれば質問にはお答えします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
町田駅
小田急町田駅 西口から徒歩1分JR町田駅 北口から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-820
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner