トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
25251107

ドクターゴールドマンクリニック 東京高輪院の脂肪吸引(顔)・その他(輪郭)・輪郭修正・切開リフトの術後経過

認証済
ウウ

施術日

2020年10月21日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

高橋金男先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 知り合いの症例が理想に近かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 全ての手術をお一人で行っておられるため、ドクターの選択は特にありません。

メニュー名

ロアーリフト

メニューについて

①カウンセリングにて、輪郭骨切りと脂肪吸引によるたるみはロアーリフトでしか改善できないと先生が断言されていたため。 ②糸リフトでは効果が持続しなかったため。

流れや痛みについて

【当日】 10:00 病院到着→支払い、抜糸の予約など 10:30 洗顔、着替え、体重測定 10:50 手術室にて耳周りの添毛、看護師さんと先生の説明 11:00 麻酔→手術スタート 19:00 目が覚める→看護師さんから薬や術後の説明など 20:00 病院を出る

ドクターやスタッフの対応について

金男先生は愛想があるタイプの方ではないと思いますが、必要な手術をはっきりとご教示くださったり無理に追加の手術を勧めてくることがなかったりと、ご対応から信頼できると感じました。 東京の高輪院に通いましたが、常に予約でいっぱいということもあり待ち時間が長めであったりスタッフの方の対応が少々雑に感じることもありました。しかしテキパキとしていらっしゃるという意味では安心感がありました。

その他

【スケジュール】 8月後半 カウンセリング→予約待ち 9月前半 電話にて予約 10月半ば 血液検査、抗原検査 11月前半 手術→1週間後抜糸 新型コロナウイルスの影響により国内で手術を受ける方が増えていることもあり、予約が取りにくいうえスムーズにいっても手術を受けるのに約2ヶ月ほどかかります。早めに行動することとスケジュール調整に注意が必要かと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • 321654
    ぽんちゃん

    コメント失礼致します ゴールドマンで切開リフトを検討しています。こちら、骨切りなどによる二重顎の切開のメニューもあったかと思いますがあえてロアーにされた理由などはありますでしょうか?💦教えて頂けますと幸いです🙇

    3年前
  • 25251107
    ウウ

    @ぽんちゃんカウンセリングにて先生にロアーリフトが適応だとご教示いただいたためです。 当方骨切りと脂肪吸引にてフェイスラインと顎下のたるみを気にしておりました。先生に相談したところ、フェイスラインのたるみはロアーリフトでのみ改善可能で、顎下のたるみはネックリフトをするほどでもない(ロアーリフトに含まれている顎下の脂肪吸引である程度改善可能)と言われたためロアーリフトを受けることにしました。 どの手術をすべきかは個人差が大きいですが、参考になりますと幸いです。

    3年前
  • ayaaya1203
    3年前
  • ayaaya1203
    あーしゃん

    ウウさん、手術お疲れ様でした! そして、手術当日から とてもお綺麗なフェイスラインで!!! 理想的でとっても羨ましいです!! その後 腫れの調子はどうですが? ご質問なんですが 手術後、数日間、目の下あたりに できていました黄色い痣は どうしてでしょうか??

    3年前

この施術のクリニックについて

ドクターゴールドマンクリニック
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪11F
品川駅
JR品川駅高輪口徒歩10分
営業時間:9:30~20:00診療日についてはお問い合わせ下さい
休診日:要問合せ
0120-37-5060
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner