トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tpdwpa

グローバルビューティークリニック 大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・眉間プロテーゼの術後経過

未認証

施術日

2020年10月27日

経過日数

24
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い Twitterで鼻整形が上手い病院を探していたところ、この病院の杉崎院長が上手いという情報を得たためここに決めました。また10月中は30%オフということも決め手になり、カウンセリングの日に手術日を決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み Instagramでも鼻の症例数が多いということや、ナチュラルな忘れ鼻が得意ということでここに決めました。

メニュー名

プロテーゼ、

流れや痛みについて

14時半予約で、病院に着いてから2時間程待合室にて待ちました。「それではお待ち下さい」の言葉のみで2時間程待ち、途中の細かな声かけもなく、なぜこんなに待つのか不安なまま待っていました。やっと洗顔を終え、手術室に入ってからはそこまで待つことはなかったです。麻酔をかけて眠っていましたので術中の痛みはありませんでしたが、術前に看護師の方が「手術後に痛み止めを飲むか聞きます」とのことでしたが、終わった後はそのようなことも聞かれず裏口から帰りました。そのため、帰り道で鼻がズキズキと痛んできて駅で水を買って貰った痛み止めを飲みました。

ドクターやスタッフの対応について

杉崎先生に対しては愛想が悪いとも思いませんでしたし、悪い印象は持ちませんでした。私に必要な施術内容を優先順位をつけて教えてくれたのはわかりやすくてよかったです。しかし、ネットの口コミを改めて見てみると、「二日酔いで手術する」「ドンペリ先生と呼ばれている」「手術を失敗したにもか関わらず全く責任を取らない」などと多くの苦情を見つけ、ダウンタイムはとても不安でした。 最終確認は自分から言わないと、そのまま進められそうになりました。 看護師の方や受付の方、先生は「腫れているから様子を見て欲しい」の一点張りで、アフターケアーは本当にないと思います。私も抜糸を終えましたが、手術日以来先生は私の鼻を見ていません。東京院が開設し忙しいようですが、もう少し一人一人のお客を大切にした方がいいと思います。 カウンセラーの方は丁寧な人もいれば、私語が目立つ人もいて気になります。看護師の方は全体的に頼りないです。

その他

私はここで鼻の整形をしてからまだ7日しか経っていません。本日抜糸を終え、ダウンタイムはだいぶ落ち着いてきましたが、眉間の高さがまだまだアバターです。失敗とは思いませんが悪い口コミのせいもあって先生に対して信用があまりありません。30%オフのこともあり勢いで決めてしまいましたが、信頼できる先生にお願いする方がメンタル面が楽だと思います。杉崎先生は悪い人ではないと思いますが、手術が終わってしまうと特に患者のことに関しては関心がないように思います。もちろんSNSには成功例のみ載せており、YouTubeや本など、経験豊富な感じではありますが決して失敗しない根拠はないと思いますので、よく考えてから手術に臨んだ方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner