トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momotan123

R.O.clinicの脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
もも🍑

施術日

2020年11月03日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・友人・知人の薦め 友人が、同様の施術を受けており、とても綺麗な額になっていたのも理由の一つです。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 院長が、形成外科の専門医であり、美容外科歴も長く、症例もとても綺麗で、美的センスがあると思ったからです。 カウンセリングでは、どうすれば綺麗になれるか、私の希望に近づけるのかということを、とても丁寧に教えてくれます。 また、大手にあるようなカウンセラーの押し売りとかもありません。 院長が、いらない施術はいらないとはっきり伝えてくれ、自分に何が必要なのか明確に教えてくれました。

メニュー名

額脂肪注入

メニューについて

ビフォーの写真を見てもわかるように、眉骨が発達しているのに加え、額がぺったんこで、額がカモメのようになっているからです。 ヒアルロン酸注入と迷いましたが、脂肪注入の場合、再注入は半額とのことだったので、メンテナンスを考慮して、脂肪注入にしました。

流れや痛みについて

洗顔後、お会計を済まし、お着替え室に案内されて、着替えます。 そのあとオペ室に案内され、先生の診察と脂肪を取る部位(右太もも)と額にマーキングをされました。この時に、どうなりたいかしっかり伝えておくほうがいいとおもいます!!(私は少し多めがいいけど、先生にお任せしますとお伝えしました!) その後、手術が開始となります。 麻酔の注射から始まりましたが、全然痛くなくてびっくりしました。(私はかなり痛がりです) 途中も、麻酔が薄れてきて、痛くなりそうだなって思ったら、すぐに先生に伝えました。すると、速やかに麻酔を打ってくれて、ほぼ無痛で手術が終了しました。 寝た状態で、手術は行われているのですが、額に脂肪を注入して、大まかに注入し終えたら、起こされて、起きた状態で、確認させてもらえました。そして、起きた状態で足りないところに脂肪を追加してもらい、手術は終了となりました。 脂肪吸引した、右太ももに包帯を巻かれて、その後着替えて帰宅しました。 今回注入してもらった脂肪は6ccで、8ccほど余ったので、保管してもらうことにしました。減ってきたら、半額で再注入してもらいます!

ドクターやスタッフの対応について

呂院長は、カウンセリングでも、手術の時でもとても丁寧対応してくださいます。また、いらない施術は、いらないとはっきりいってくださいます。 看護師さんや受付の方もとても優しくて、上品な感じです! 手術を受ける時も、とても安心感がありました。

その他

9月末に開業されたクリニックとのことで、クリニックの内装がとても上品で高級感があり、癒されました!笑 先生はとても美的センスがあると思います。おすすめです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • muuuuu2

    はじめまして。脂肪移植検討しております! 何ccほど額に脂肪入れられたか教えていただけませんでしょうか?

    3年前
  • momotan123
    もも🍑

    @はじめまして。 8ccほどいれてもらいました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

R.O.clinic
東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F
表参道駅3分 明治神宮前駅8分 原宿駅10分 渋谷駅10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-1138
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner