トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kaichan2004

石倉クリニック 水戸院の切開リフトの術後経過

認証済
ゆい

施術日

2020年11月02日

経過日数

15
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・アフターケアが充実 体の施術をお願いして大満足だった為、 今回もお願いしようと決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

切開リフト

メニューについて

以前から頬、口周りのたるみが気になり、それに伴い毛穴のたるみも気になっていました。 先生は経験が豊富であることが第一条件でした。カウンセリングでダウンタイムのお話しを聞いたところ、私が勝手に思っていたよりも乗り越えられそうでしたし、クリニックのケアもとても良いので、決めました。

流れや痛みについて

手術前日はドキドキで眠れませんでした。 麻酔は部分麻酔なので意識があります。麻酔の注射は結構痛かったですが、手術が終わるまで先生が気を遣っていただき色々なお話しをしてくださるので心強かったですし、すごく良いお話しも聞いて感動しちゃいました。 術後の痛み等は記事に書かせていただきます!

ドクターやスタッフの対応について

先生はじめクリニックの方みなさんお感じがとっても良く、親身になって相談にのっていただきました。良いクリニックだな、と伝わってきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner