トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
apple06

水の森美容クリニック 名古屋院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
apple

施術日

2020年10月26日

経過日数

95

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
95 days after imageDAY 95
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め ・カウンセリングが良い 脂肪吸引では、しっかり取ってくれると評判だったため。以前から利用しており、信頼できるクリニックであるため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 優しく、丁寧な対応をしてくださるため。

メニュー名

脂肪吸引 大腿全周〜臀部含

メニューについて

太ももを細くしたかったため。

流れや痛みについて

紙のブラジャーとショーツと寝巻きに着替えた後、看護師さんがみえて、サイズの測定と写真撮影をしました。その時に、飲み薬と防水のシーツ、手術後の説明の冊子をいただきました。そのあと、先生がみえて、太ももの所にペンで印を書いてくださいました。手術室に移動して、服を脱いで、看護師さん2人が身体を消毒してくれました。その後、ベッドに横になり点滴を採ってもらいました。また、血圧計などが身体に装着されました。マスクがあたり「点滴からお薬が入ります。眠くなりますね。」と看護師さんに声をかけられ、10秒くらいで眠くなりました。そこからの記憶は全くなく、目を覚ましたら休憩をするお部屋のベッドの上でした。目を覚ました時は、痛みや気分が悪いような感じは特になかったです。喉が乾いていたのでお水を1口飲みました。近くのホテルに宿泊したのでホテルまでは、タクシーで帰りました。帰る時、足元がお酒に酔った時みたいにふらふらしましたが、特に気持ち悪さとかは感じなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

どのスタッフさんも優しく、親身になって話を聞いてくださいます。 他のクリニックでカウンセリングを受けた際、麻酔代や機械代(ベイザー、アキーセル等)、術後のサプリメント代が別途で加算され、最初考えていたお値段より、50万円以上高くなりました。機械やサプリメントなどダウンタイムが少なくなる等の、お話しを聞くとそちらがよく聞こえますが、脂肪吸引をしてみて、個人的に、結局要らないものでした。 水の森さんは、どんどん料金が加算されると言うことはなく、必要な治療を、必要な分だけ提供してくれるなと感じました。

その他

・当日は、傷口から管が出ていて麻酔の液がたくさん出るので、トイレなどが汚れてしまいます。ホテルに宿泊した方が、いいと思いました。 ・手術前は前日の24時〜食べ物が食べられないので、手術が終わった夜はお腹がすごく空きました。手軽に食べられるゼリーやおにぎりを準備しといた方がいいと思いました。 ・手術の後、カッパを着ますが、動くと破れてしまうので、予備のカッパと破れた所を補強するガムテープを準備しておくと良いと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner