トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
toica

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
ルン子

施術日

2020年11月03日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い もう10年近く、豊胸について調べ続けていました。たくさんの院と先生を調べる中で、下乳と外乳をキレイに創ってくれるのが自分の理想だと分かってきました。理想が分かったところで症例写真を選別していったところ、坂内先生は糸リフトも医療ブラも使わずに、注入技術のみで下乳と外乳を創り出す腕と症例数と自信をお持ちなので、お願いできる時が来たら絶対に坂内先生にやって頂きたいと思っていました。 クリニック内ブログやYoutubeで、症例写真の見比べ方や、麻酔・抜糸について、細やかに解説されているのも安心でした。 2カップまで保証があり、保証の根拠も明確で、3Dカメラによる客観的データ・体重の減り・経過月数、としっかり説明があるのも安心でした。 先生のもとで3回手術してAカップ→Cカップ→Eカップ→Gカップになった写真も見せていただいて、大変美しい形だったので、これは夢が広がるな!とも思いました(笑)

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸(2カップ保証=オプション全部):アキーセル併用、VSプラス(Zプラス)、シリンジ法、BANNAI式オリジナル3D注入法、リジェネラIII、ナノファットプラス。(他:硬膜外麻酔、静脈麻酔、内服薬、ストッキング、ガードル)

メニューについて

寝ても自然な状態が絶対!なので、最初から脂肪注入豊胸の一択でした。 予算的に悩んだ末にモニターの2カップ保証にしました。リジェネラIIIが傷跡の回復が早そうと思ったのも大きいです。

流れや痛みについて

10:15予約通り来院 →個室で書類にサイン(費用は銀行振込済み) →お手洗い、手術室で着替え。室内あったかい。 →カルテ内容の確認 →体重測定46.6kg →写真撮影 →術後から服用する薬の説明 →先生はカウンセリング中なので来るまで待機、レポメモする 11:00 点滴:看護師さん 手術台に上向きに寝て、まず点滴。看護師さんの腕が良くて一発OK、痛みもホントにチクッのレベルでした! 3Dカメラで撮影:坂内先生 ベクトラH2というサイズが測定できる特殊カメラで撮影。(2カップ保証の根拠、客観的に判定できます) さらにボディにマーキング。 尿道カテーテル:看護師さん 使い捨てショーツを取られます。管を入れる時はすごく尿意を強く感じるのが一瞬来る、という感覚でした。言われる通りにしていたらあっという間でした。 消毒薬液ぬりぬり作業:看護師さん うつ伏せになったままアクロバティックな動きをさせられるので楽しくて、おおー!すごい!と、はしゃいでました(笑) 笑気麻酔:坂内先生 横向きで丸まって肩甲骨を開くポーズを取り、酸素マスクを装着して鼻から深呼吸。効きやすいらしく、あっという間にほろ酔い感が出てきて「もうすでにボーッとしてきてますー」と報告すると、調整してくれました。 局所麻酔:坂内先生 ほろ酔い感がそのまま一定しているところへ背中にチク。しゃべってる方が気が楽なので「あーチクッがきましたー」とかいろいろと酔っ払い的なボヤキを続ける。 硬膜外麻酔パート1:坂内先生 怖くもなかったし、痛さもほんのちょーっとで、落ち着いて受け入れられました! 背中はうすーく、チクッの感覚。腰の方は、鍼灸師にハリ治療をしてもらってるような感覚で、ちょっと鋭めの感覚のあとに、ちょっと深めの感覚、「ツン(小)…ズゥン(小)」みたいな。怖くも痛くもなかったですー!最後に皮膚感覚のチェックのためにアイスノン。「はい、麻酔成功ですー」 硬膜外麻酔パート2:坂内先生 上向き状態。テスト用の麻酔を腰に流したそうで、一瞬だけ何かが腰に流れてる感覚。麻酔のかかり方チェックだそうで、またアイスノン登場。皮膚感覚の違いの確認作業をしました。 先生が最終調整。本番の麻酔を流すよーと言われて、流れる感覚があるなーと思ったらそこで寝たみたいです。 起きたら圧迫固定も終わって全て終了していました!

ドクターやスタッフの対応について

ボディチェックや撮影: カウセの時もでしたが、坂内先生が触るのも必要最小限ですし、緊張しないように声を掛けたり問診しながらやってくださるので、とても安心感があります。また、常に看護師さんかカウンセラーさんが近くにいる状態で行なわれるのも、丁寧な配慮だなあと感じました。 点滴:看護師さんが腕の良い方でした。チクッとしますよーと話しかけながらテキパキと1回でルート取りOK!医療機関では血管見えにくいと言われ失敗されまくって内出血で後日青あざ拡大してしばらく痛いっていうのが私にとっての普通だったんですが、術前採血の時の方も、今回の点滴の方も、本当にサッサとやっていただき腕が良い看護師さんばかりなんですね。これでもうめちゃくちゃ安心しました! カウンセラーさんも含めて院内の方みなさんテキパキかつ心に余裕のある雰囲気で、そのおかげでリラックスできました。 ほか:この後どんな事が体に起こるのか、どんな理由でそれをするのかを、分かりやすく説明しながら進めてくださるので、終始安心して受けられました。落ち着いてますね〜と言われましたが、クリニックのみなさんのチームプレイと心配りのおかげでした!

その他

実測値は70-77cm、AAサイズの貧乳です。 横に長い平胴タイプの骨格なので、幅の調整のためにB65のブラサイズでピッタリです。 太っていた時はD65だったので、見た目も本物のDカップになりたい夢もあります。 カップサイズだけでなく脱いだ時の美乳を目指すなら坂内先生だと思います。 授乳歴がない胸でも、糸リフトも機械のブラも使わずに、剥離と注入の技術で出来ると断言されて、症例写真にそれが現れている先生、それが坂内先生でした。 私のように授乳歴がなく、幅広い平胴タイプで、見た目キレイなバストがほしい!と思っていらっしゃる方の参考になれば嬉しいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの坂内 将佑貴医師

坂内 将佑貴

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

銀座三丁目BANNAI美容クリニックのドクターは、大手美容外科で院長経験10年以上の美容外科専門医。 豊胸症例件数数千名で年間NO.1獲得実績をもつ実力派院長による豊胸専門クリニックです。 みなさま、こんにちは!銀座3丁目・BANNAI美容クリニック院長の坂内(ばんない)です。 自分は大手美容外科で12年間分院長として勤め、脂肪豊胸を専門にして美容外科治療をしてきました。その間、通常の方法では魅力的なバストを作るのに限界を感じ、自分オリジナルの手術方法を開発し、その方法で2000症例以上の脂肪豊胸の手術をしてきました。 美容手術というものは、ある意味患者様の身体に自分の作品を表現する芸術ですから、魅力的なバストの形、定着率、合併症を少なくすることに徹底的にこだわり、大手美容外科在任中にはパリ、ニューヨークを始め海外から多数の指名を受け、最後の2年連続では幸運なことに脂肪豊胸手術件数も全国NO.1になり、口コミサイトでも全国NO.1になりました。 また、2019年の美容外科学会では、そのオリジナルな注入法を使う美乳づくりのコツを発表させて頂きました。 そしてこの度、より豊胸に特化すべく、銀座三丁目という場所で開業する運びとなりましたので、豊胸を始め美容でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

148件の口コミ

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner