トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tfny

Mods Clinic(モッズクリニック)大阪院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
🐰

施術日

2020年11月06日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の北条先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い 症例やダウンタイムの軽さなどを見ていて 以前からこちらのクリニックでしたいと思っていた。違うクリニックで手術の予約をしていたが、その後に近くにできることを知ってどうしてもこちらで受けたいと思いキャンセルしました。開院日にカウンセリングに行き手術の予約をしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み 以前から動画などで拝見しておりましたが、カウンセリングの時に実際にお話して安心して任せられると感じた。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸 ベイザー太もも、臀部 ふくらはぎボトックス

メニューについて

院長先生に相談して。 ふくらはぎは当日に見てもらって決めました。

流れや痛みについて

13時にクリニックについて モニターの撮影やボトックスのカウンセリングなどして手術でした。 起きたら終わっていて、想像していた痛みも吐き気もありませんでした。 術後は寝かせてくれていたんだと思います。 起こしてくれたのですが眠かったのでボーッとしていたのを覚えています。クリニックの方がタクシーを拾ってくれのせてました😭 出たのは19時頃?だったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

とても親切でした。 こちらの前に予約していたクリニックで受けたカウンセリングとまた違った。院長さんがとても親身になってくれたのと本当の事を伝えてくれた印象でした。 豊胸経験のある看護師さんもいて、仕事復帰についてなど実体験の話をしてくれたり、不安だった事なども聞けて安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル10F
JR「北新地駅」、大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分・JR「大阪駅」中央南口より徒歩5分・「阪急梅田駅」より徒歩7分
営業時間:10:00-19:00
休診日:お問い合わせください
06-6485-8207
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner