トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
09041264828

ルラ美容クリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
はらだ

施術日

2020年11月06日

経過日数

23

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 他クリニックのカウンセリングとは雰囲気が違って変な緊張感がなかったから。 コンシェルジュの方もドクターの方も話しやすかった。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 しっかりと話を聞いてくれて一方的な感じがしなくてとても話しやすかった。

メニュー名

Cカールリップ ボリフト(ナチュラル)

メニューについて

人中短縮と悩んでいましたがメスを入れるのは抵抗があり断念。ならば脂肪注入はと考えてカウンセリングを受けに行ったが一回では定着しないしかなりの高額だったため断念。ヒアルロン酸は永久的なものではないけれど良い意味で考えたら色々楽しめると思い決めました。

流れや痛みについて

施術台に仰向けで寝た状態から左右の口角へ麻酔を打ちました。顎ラインにボトックスを4箇所ほど打った後ヒアルロン酸の注入を左右バランスを見ながら徐々に入れていただきました。顎のボトックスは痛みは全くなく、しいて言えば麻酔の注射に少し痛みを感じました。ヒアルロン酸の注入時は唇の中心は少し痛みましたがそのほかはほとんど痛みを感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

コンシェルジュの方も院長先生もとても話しやすく色々な質問にも瞬時に応えてくれて不安などを感じることはなかったです。

その他

クリニックのドアを開けた瞬間、受付の方が笑顔で出迎えてくださいます。良い意味で大きなスペースではないので変な緊張は全くありません。 診察から施術までは本当をスムーズで時間の無駄が全くありません。子育て中のお母さんのスキマ時間に来院できると思います。とても素敵なクリニックでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル8階
新宿駅
JR新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-701-122
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner