A CLINIC(エークリニック)銀座院(谷口 弘樹)の目尻切開・グラマラスラインの術後経過日記

うに
BEFORE
DAY 27
施術満足度
4.0
施術日
2020年09月25日
経過日数
27
クリニック
A CLINIC(エークリニック)銀座院
ドクター
谷口 弘樹
価格帯
22万円台

経過写真

    BEFORE
    DAY 0
    DAY 2
    DAY 27

経過写真をすべて見る(4日分)

施術について

ドクター名・施術者名

谷口先生

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み ・遠方なので、後日、抜糸の必要がない施術だったこと。 ・他の方の口コミを見て、ダウンタイムの傷が痛々しくなかったので、痛いのが苦手な自分でもできるかなと思って。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例数が多い トリビューで口コミを見て決めました

メニュー名

パーフェクトアイズ ・目尻切開 アドバンス ・たれ目形成クイック法 アドバンス

メニューについて

パーフェクトアイズのモニター募集があったので。 カウンセリングを受けて、目尻切開は戻りやすいとのことで、お値段は高くなるけどグレードアップでお願いしました。

流れや痛みについて

手術時間は、とても手際よく、麻酔が効いてからは、15分かかったかな~くらいでした。 初めの麻酔の注射だけが痛かったです💦すごい細い針だとは思うんですが、それでもピンポイントで痛くて、涙出ました。 笑気麻酔が効きにくい体質で、痛かったのかもです。 術中は、笑気麻酔の効き具合を、先生が何度も声をかけて確認して下さるので、伝えやすくて良かったです✨ 目尻を切ってもらうのはほんの一瞬で、切ったのかな?って感じでした。 目を開けているので、縫ってもらっているのが見えるんですが、笑気麻酔で恐怖をあまり感じないのと、麻酔が効いているので、糸を引っ張ってる感じはするけど、痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

手術中、看護師さんが、がんばってと声かけてくれたり、落ち着かせる為にとんとんしてくれて、不安な気持ちがやわらいで、本当にありがたかったです。

その他

初めてのオペでドキドキしましたが、カウンセリングがとても丁寧だし、看護師さんも先生も優しくて、安心してお任せできました。 目尻は戻りやすいので、しっかりめでお願いした方がいいかなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 27

    2020年10月22日

    ダウンタイム終了
    27日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    傷あとをあまり気にすることなく、普段どおり顔洗ったり、お化粧してます。 びびって控えめでお願いしたので、たれ目効果はあまりないかも。なんとなーく、目か少し大きくなった気はしますが、目尻ももっとおもいきって切ってもらえば良かったな~と思います。ダウンタイムは、さほどつらくなくて良かったです。

  • DAY 2

    2020年09月27日

    2日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    目尻に頂いた軟膏を塗って、乾燥させないようにしてます。 たれ目になりすぎないようにお願いしたのであまり変化はないかも。外側の白目が少し広くなりました。

  • DAY 0

    2020年09月25日

    0日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術当日です。 病院を出るくらいまでは、麻酔が効いてて痛くなかったんですが、歩いて10分ほどで目尻切ったところが痛くなってきて、ロキソニン急いで飲みました。ロキソニン飲んでも、まあまあ切ったところがじんじん痛い感じで、ロキソニンは気休めくらいにはなりました。 糸でつっぱった感じがしたんですが、看護師さんに言ったらそんな風に感じるけどじきに治っていくので、大丈夫とのことでした♪ 写真の左側の目は、出血とかではなく、手術のときのマーキングのペンのインクが残ってます。 手術して6時間後、ロキソニン切れてると思うのですが、目尻の痛みはロキソニン飲まなくても我慢できる程度になりました。 今のところ、内出血などはないです。 少し、目の周りがむくんでます。軟膏を塗ってるので、目がうるうるした感じに見えます。メガネ掛けて、普通にうろうろしたり、その日のうちに、飛行機に乗って帰宅しました。

  • DAY 0

    2020年09月25日

    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術当日です。 病院を出るくらいまでは、麻酔が効いてて痛くなかったんですが、歩いて10分ほどで目尻切ったところが痛くなってきて、ロキソニン急いで飲みました。ロキソニン飲んでもまあまあ…切ったところがじんじん痛い感じで、ロキソニン飲んだら気休めくらいにはなりました。 糸でつっぱった感じがしたんですが、看護師さんに言ったらそんな風に感じるけど、じきに治っていくので、大丈夫とのことでした♪ でも、手術して6時間後くらい…ロキソニン切れてると思うのですが、目尻の痛みは、ロキソニン飲まなくても我慢できる程度になりました。 今のところ、内出血などはないです。 少し、目の周りがむくんでます。軟膏を塗ってるので、目がうるうるした感じです。メガネ掛けて、普通にうろうろしたり、その日のうちに、飛行機乗って帰宅しまして。

この施術の担当ドクターについて

谷口 弘樹銀座院主任

わたし自身はもともと麻酔科の資格も所有しており、患者様に痛みと腫れのない治療を追求しています。   また、カウンセリングで患者様の考えや思いを聞く事を大切にしていて、それに沿うできるだけ効果的な施術を行い、患者様に満足していただけるよう心がけています。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名A CLINIC(エークリニック)銀座院
住所東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階地図を見る
アクセス・交通手段東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休(年末年始を除く)

A CLINIC(エークリニック)銀座院の詳細を見る


  • 0いいね
  • 0コメント
  • 47ビュー