トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ktotoro1010

新宿美容外科クリニック 横浜院の脂肪吸引(二の腕)・その他(ボディ)の術後経過

認証済
トトロ

施術日

2020年10月10日

経過日数

100

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
100 days after imageDAY 100
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い いろんなクリニックを10ヵ所位診察を受けました。 新宿美容外科クリニックのカウンセリングはとても対応が良く、金額も1ヵ所11万円のキャンペーンをやっていて全身の脂肪吸引を希望していた私にとても合っていると思えたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 診察を受けた他のクリニックはひじから下は神経が通っていて二の腕しかできないと言われました。 しかし、新宿美容外科クリニックの先生はひじからしたもできると言ってくれたからです。

メニュー名

脂肪吸引(うで)

メニューについて

ダイエットをしては何度もリバウンドしていたのでもう脂肪吸引しかないと思ったからです。

流れや痛みについて

私の場合は太っているので1日かけて手術をして頂きました。 10時頃麻酔で知らないうちに眠ってました。 19時頃目が覚めました。 眠っているので痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフの方もとても優しく、親身になって話を聞いてくれました。

その他

私は身長153センチ、体重70キロオーバーでかなり太っています。手術前36センチもあった二の腕が術後30センチ以下になりました。 二の腕と「ひじからしたも」、首の後ろ、背中の上の部分だけで脂肪が4キロとれたと言われ、そんなにとれたのかと驚きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
神奈川県横浜市西区平沼1-38-3 横浜エム・エスビル6F
横浜駅
横浜駅より徒歩4分
営業時間:月~金 10:00〜19:00、土・日・祝 10:00〜19:00
休診日:なし
0120-4390-19
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner