トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moonmoonmoom

湘南美容クリニック 新宿本院の二重切開の術後経過

未認証
moon

施術日

2020年11月11日

経過日数

15

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・学会所属のドクターが在籍している 相談に行った際、素敵なカウンターさんから紹介を受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い 経験豊富で、学会でもスピーカーをされている。お会いして、目の構造について熟知していると思ったため。

メニュー名

タルミ取り併用全切開法二重術

メニューについて

皮膚のたるみが気になっており、先生からも薦められたため。

流れや痛みについて

洗顔→注意事項説明→デザイン決め→横になって麻酔→手術→受付で抜糸の日程調整 切開するとき、痛みは麻酔が効いて全くありませんでした。寝ていたのか、意識が少しとんでいます。が、基本的には夢を見ながらめま起きている、という不思議な感覚でした。声をかけられて目を開け、ライン確認後、調整で縫うときは痛みがありましたが、麻酔の追加をいただけました。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

先生は大変忙しそうで、合間合間の待ち時間も多かったです。でも、丁寧に縫合してくれました。スタッフの女性はサバサバした方でした。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • rumikawachi
    ゆりたん

    こんにちは!私も湘南で全切開考えてます^^ 来院から帰るまでトータル何時間くらいかかりましたか^^?

    3年前
  • moonmoonmoom
    moon

    @ゆりたん遅くなりまして申し訳ありません>< 14:30予約でしたが、先生がお忙しくて手術自体は16:30頃に始まりました。18:30頃に受付を出たので、4時間くらいかかりました!

    3年前
  • rumikawachi
    ゆりたん

    @moonお返事ありがとうございます! 静脈麻酔のせい?か、丸一日かかると思ってくださいと言われ、そんなにかかるのか〜大掛かりで怖いなと思ってました>_<でも4時間くらいなら納得です♡ありがとうございます!!

    3年前
  • moonmoonmoom
    moon

    @ゆりたん人によっては手術後、30分くらい横になって休憩してから帰られるそうです。そういった時間もトータルしたら、結構時間はかかるかもです。でも、私は手術後、そのまますぐ受付に行って帰れましたよ^^ 頑張ってくださいね♪

    3年前
  • 38__mmm
    mママ

    初めまして!湘南美容外科で全切開を検討しているのですが、MD式でされましたか? また晴れがとてもすくないのですがたるみだけ取られた感じですか?よろしくお願いします!

    3年前
  • moonmoonmoom
    moon

    @mママはじめまして。金銭的な問題で、MD式ではなく通常の施術で行いました。 たるみとりと全切開、両方のセットです。 脂肪をいじらなかったから腫れなかったのかもですが、私的には脂肪もとって欲しかったです^^; うまくいくといいですね。

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner