トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
payapayapaaya

湘南美容クリニック 自由が丘院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
na

施術日

2020年09月21日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の松本先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・メディアやSNSで有名 ・症例写真が好み 先生のインスタの症例写真は、もとの胸のサイズが小さい人でもしっかりバストアップを叶えているものが多く、ほかのクリニックと比べても技術に信憑性があったから。

メニュー名

ベイザー併用コンデンスリッチ術

メニューについて

自家組織で、できるだけ違和感なくバストアップしたかったから。

流れや痛みについて

デザインを決めて、点滴や麻酔をして、目が覚めたら終わっていました。 笑気ガスで意識が朦朧としている間に、眠るまでの全ての工程をスムーズに終えてくれたので、痛みや怖さはあまりありませんでした。 不安な気持ちを伝えると、松本先生や看護師さんたちがすぐに励ましてくださったので、安心して手術を受けることができました。 手術中の痛みはありませんが、終わって目が覚めたあと、足に鈍痛があり、身体も寒くて震えていて、ブランケットを多めに借りて休ませてもらいました。 看護師さんが病院の外まで送ってくださいましたが、痛みで歩くのもやっとでした(個人差あると思います)。

ドクターやスタッフの対応について

松本先生、看護師さん、カウンセラーさん、皆フレンドリーで優しく、信頼のおける方たちでした! 松本先生は、質問にもわかりやすく丁寧に回答してくださいます。技術面でも、リクエストした通りのデザインに仕上げてくださり、定着率もよく、とても素晴らしい先生です。 看護師さん、カウンセラーさんも、細かな気配りと笑顔がとても素敵です。 おすすめのクリニックです!

その他

【手術までの期間でしたこと】 ・体重をできるだけ増やす ・病院からもらった鉄剤を飲む ・大きめのブラトップを複数購入 ・前日に美容院に行く(術後3日お風呂に入れないので) ・仰向けで寝るのに慣れておく 【手術後に気をつけたこと】 ・体重を減らさない ・シャワーを胸に当てない ・腕を高く上げない ・重いものを持たない ・足を高くして寝る ・走らない ・寝る時は常に仰向け ・足のマッサージを念入りに行う ・サプリメントの服用を1ヶ月やめる 身長:164cm 体重:手術前46kg → 手術当日49kg サイズ:手術前A-B70 → 後C-D70 私はヴィクシーモデルのような、少し離れた胸が好みだったので、谷間は少なめで、外乳と下乳が綺麗に見えるようにとリクエストしました! ドナーの足も、O脚が悩みだったので、足が綺麗に見えるようにと内太ももから多めに、バランス良く脂肪吸引をしてもらいました! 結果的に、胸も足も理想通りになり、大満足です! 松本先生にお願いして本当によかったです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階
自由が丘駅自由が丘駅
自由が丘駅南口より徒歩2分
営業時間:9:15〜18:00
休診日:不定休
0120-482-288
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner