トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mintiasan

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
みんてぃあ

施術日

2020年11月14日

経過日数

3

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・友人・知人の薦め ここで施術した友達からの勧め。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 写真をたくさん見てとても好みの形だったから。 以前に眼科で手術した傷があるので、画像を見てそれも含めて綺麗に施術していただけそうだと思ったから。 施術するときも私のなりたい二重をギリギリまで尊重してくださいました。

メニュー名

埋没(笑気麻酔あり、保証なし)

メニューについて

以前美容皮膚科の先生に埋没でも大丈夫と言われたから。

流れや痛みについて

カウンセリングと施術の先生が違ったため、 再度確認として調整をしてもらった。 元々のカウンセリングの二重とは違う要望をしたものの、細かく対応してくださり、納得のいくまで調整してくださいました。 そのあと施術を10分弱くらい(感覚)でしてもらいました。 痛みは最初の麻酔の鈍痛だけでした。

ドクターやスタッフの対応について

緊張してたのですがとても丁寧に、接してくださり緊張もほぐしてくださりました。 テンションが上がってたくさん話してしまったのですが、面倒くさがらずに聞いていただき感謝してます。笑

その他

ずっと悩み続けて二重を作っていましたが、 そのせいで目頭の皮膚が少し伸びてしまい、二重に少し影響が出ました。 二重を普段作らない方が綺麗に行くと思うので、もしも本当に悩んでるなら早めに施術するのも一つかなと思います!がんばれー!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner