トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
5
BEFORE
AFTER
DAY 3
DAY 0
DAY 0

オルタ天神クリニック 池袋院のスネコスの術後経過|ユーザー名:1234gogochan

1234gogochan
48件の口コミ・828枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年07月28日30代後半
価格
3万円台
施術名
スネコス
ドクター・クリニックの対応
オルタ天神クリニック 池袋院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
ドクターの対応が良い
施術の感想
痛みはありましたが先生が優しく声をかけてくれたので頑張れました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTER一宮美容クリニック口コミ一宮美容クリニック口コミ
    starstarstarhalf stargray star3.7

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングは、実際の目の下のふくらみができるまでの説明・手術にかかる総額の詳細・その後のリスク等もわかりやすく教えていただきました。 こちらの希望額を伝えると、他の手術・施術を勧めていただいたり、無理な勧誘や焦らせる感じもなく大変安心してカウンセリングできました。 手術前の看護師さんも緊張を和らげてくれるよう、たくさん話してくれたし、手術中も声掛けや励ましをしてくれて大変心強かったです。 ドクターも声掛けを都度行いながら手術を進めてくれました。 お忙しいのか、片目が終わったあと一旦席を外されて、待ち時間の時に緊張MAXで涙が止まらなくなってしまいました。続けて全部終わらせていただけたら良かったかなと思います。 でも待っている間も2人の看護師さんが声掛けをしてくださり緊張や不安も和らいだので感謝しています。 【このメニューに決めた理由】 目の下の膨らみ(黒クマ)が結構あったため、脂肪を取らないと改善しないとわかった為 【施術の流れや痛み】 ①笑気麻酔(鼻で吸う)→ブロック麻酔(目の下から頬にかけての麻酔)→結膜の麻酔 注射で行う麻酔はやはり痛みはありました。でも笑気麻酔のお陰か痛みは想像していたよりは痛くなかったです。 ②片目ずつ結膜を切って脂肪を取り出して行きます。私は膨らみが酷かったので、片目につき3か所・脂肪の袋から脂肪を取り出しました。 軽く目をつぶり、看護師さんが目を開けて圧迫する感じで上から押さえた状態で手術します。手術ライトが当たっていて眩しい光の中で着々と進んでいきます。 麻酔が効いているので痛みは感じませんでした。片目が終わったあと緊張からか涙が止まらなくなり、泣いたせいか反対の目を手術する時はたまに痛みがありましたが、全然耐えれる程でした。 ③脂肪を取ったあとの目元の小じわやたるみ防止の為、スネコスも同時で行いました。 笑気麻酔も外し、目の下に針を刺して入れていたので麻酔の時の様に痛みはありました。 ④30分程で手術終わりです。痛みは切ったところが少し痛む程度でした。痛み止め・抗生物質・点眼を処方してもらえたので痛み止めを1錠飲んだら痛みは全く無かったです。 起き上がる時に少しふらつきもあった為そのままベッドで休ませてもらいました。 その後は問題なく運転し帰宅することができました。 完成までは1ヶ月かかるとのことなので今から楽しみです。 【その他】 目の下のふくらみが気になる方は、まだ大丈夫だろうと思わず、カウンセリングだけでも良いので早めにクリニックに行かれた方が良いです。 脂肪を取り出す箇所で金額が変わります。 また、ふくらみ(クマ)を取ったあと、小じわや皮膚のたるみのリスクが上がるため、ふくらみが少ないうちに取ってしまったほうが、その後のリスクも最低限に抑えられます。 お安く抑えたい場合は早めに施術に踏み切ったほうが良いと思いました。

    クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / スネコス
    一宮美容クリニック
    3
    0
    AFTERYBC横浜美容外科 大宮院口コミYBC横浜美容外科 大宮院口コミ
    starstarstarstarstar5.0

    【ドクター、スタッフの対応】 物凄く丁寧にカウンセリングをして頂き、不安を払拭出来ました!! ドクター始め、スタッフの皆様が優しいです。 そして、見惚れちゃう位にスタッフさんが美しいです!! とても良い病院を見つけました!! 【このクリニックを選んだ理由】  ボトックス・ヒアルロン酸は打つのが難しく、ドクターの腕にかかってるので、色んな病院、ドクターをかなり調べボトックス・ヒアルロン酸の認証医で打つのが上手な先生を見つけたのですが遠方の為、何かあった時のリスクを考えました。。。  評価が高く、絶対的にカウンセリングが丁寧で、どのドクターに当たるか分からない病院ではなく、確実に目当てのドクターに対応して頂ける病院のため。 【ドクターを選んだ理由】 順序を経て、二重整形も考えておりました。 二重整形含め、色々な症例写真が、とても良かった為。 【このメニューに決めた理由】  ボトックス4箇所(おでこ・目尻・目の下・エラ)・ゴルゴラインにヒアルロン酸を考えていました。  しっかりとカウンセリングをして頂き、おでこの力で目を開けてる感じがしたので相談したところ、おでこは上・真中・下の3箇所に分けられているそうで、私は眼科下垂も考慮して、おでこ上部・中部・目尻・目の下にボトックスを打つことにしました。  ヒアルロン酸は、ゴルゴラインでも、ある程度入れる量が必要度のことで、料金が15万位の為躊躇しました。  目の下に関しては、女優注射・サーモン注射・自己細胞PRP・PGF等、色々と調べたですが、料金・効果・回数・リスク等がネックに成り決めかねてた所、ヒアルロン酸が一番手っ取り早いのかと思ったのですが、先生とのカウンセリングで、ゴルゴラインも消え、小ジワも消えるスネコスを勧められました。  思いの外、スネコスが素晴らしく、一回で効果を感じました。 今まで調べた物の中でも費用対効果が抜群だったので、物凄く感謝してます。  スネコスは、先生と相談して継続していこうと思うくらいに気に入りました。 【施術の流れや痛み】 ※ ボトックス  私は、麻酔無しで追加料金を払い、針を細い物に変えてもらいました。  メイク落としシートで、箇所のみメイクを落とします。  消毒ののち、施術が始まるのですがいきなり刺さずに先生が毎度『チクッチクッチクッ』と、言いながら刺してくれるので心構えができます。  当日は、全く効いてる感じが無いのでとても不安に成りましたが、3日目辺りから歯医者さんで、歯茎に麻酔をした感じがおでこにある感じでした。 目尻、目の下に関しては全く何も感じませんでした。  術後1週間〜2週間おでこに重みがあり、ガンっと瞼が下がった感じが有りました。  二重の幅も、眼科下垂前の二重に戻りました。  シワが出来ないのもそうですが、肌に張りがでて、気になってたおでこの横皺が消えたのが幸せです!!  瞼の落ち具合を考えつつ、おでこ下段もボトックスしたいと考え中です。 ※ スネコス  1回目でゴルゴラインが薄くなり、朝鏡を見るのが嬉しく成りました。  2回目 かなりシワが改善され、クマもないです。 今まで、シワに入り込んでしまうので、ほとんど目の下にファンでは乗せなかったのですが、乗せれる様に成りました。 職場の人に肌が綺麗になって若返ったと驚かれてます。  私は、内出血しやすい体質なのですが、かなり内出血し、内出血が1週間以上続きます。  打った直後は真っ赤に腫れてるので、サングラスを持って行くことをお勧めします。 続きを、また、報告します(^^)  実際、自分がカウンセリングを受けてみて思ったのですが、美容室に希望の髪型の写真を持ってくように、外科的施術じゃなく、注入系でも、どこまでの効果を望み、注入し過ぎだと感じる顔の症例写真や、理想の症例写真を持ってると、カウンセラーさんと明確に共有出来て、互いにイメージが掴みやすいのではないかと思いました。     【その他】  ボトックス・ヒアルロン酸の症例写真が無かった為、予約するのに勇気が入り1ヶ月悩みました。  自信をもって、院長先生を勧めます!!  毎朝、鏡を見を見て幻滅、笑顔を見て幻滅してましたが、自分の事が好きになれました。    1つ言いたいのは、どの病院であっても、美容医療とは言え医療行為であって、病院です! 他のカウンセリングルームから『時間が!!』とか高圧的な口調が聞こえて来ましたが・・・ 難しい手術が入ってたり、丁寧にカウンセリングをするには時間が押す事もあると思います。 時間と心に、かなり余裕を持って診察・施術されることをお勧めします。  先生が、大きな手術をされてて、1時間程度待ったのですが、先生は休憩も取らずに直ぐに来て施術してくださいました。。。ありがたい事です。  お客様意識で高圧的な態度をとり、最高の医療を求めるのは違うと思います。

    ボトックス(目尻) / スネコス
    YBC横浜美容外科 大宮院
    6
    0
    banner