トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kyokugen

湘南美容クリニック 新橋銀座口院の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証

施術日

2020年11月18日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め 以前湘南美容クリニックで他の部位の手術を受けてよかったため。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・友人・知人の勧め ・症例数が多い ・院長 ・受けたい施術が専門・得意 知人が竹田先生で脂肪吸引を受けており、仕上がりがよかったため。 脂肪吸引のベテランの先生として有名であるから。

メニュー名

アキーセル脂肪吸引+ベイザープラス

メニューについて

アキーセルという機械は細部の脂肪吸引に向いている上、ダウンタイムが短くなると聞いた。 ベイザーを併用すると引き締め効果があるため。

流れや痛みについて

まず笑気麻酔が効いている間に、点滴を腕に打たれました。 点滴で抗生物質を入れ終わったあと、麻酔を入れてもらうと2,3分のうちに眠りにつき、体感時間一瞬で終わりました。 術中の痛みは全く感じませんでした。 先生に術中大丈夫ー?と呼びかけられた時だけの記憶がありました。

ドクターやスタッフの対応について

さすが脂肪吸引で有名な先生なだけあって、気にしていた部位を私が伝える前に「ここは取ります」と術前のデザインの時に仰ってくださりました。 他院でのバッカルファットの手術の経験があるのですが、 それも考慮したデザインをしてくださいました。 看護師さんは優しく、手術前の緊張を解してくれたのでリラックスして手術に臨むことができました。

その他

薬は痛み止めとかゆみ止めとどうしても痛い時のための座薬をもらいました。 斜めから見た時の顎下の肉や笑った時の肉感が気になっていたので、完成が楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
新橋駅新橋駅/新橋駅/新橋駅/新橋駅/新橋駅
JR線 新橋駅 銀座口より徒歩2分・銀座線 新橋駅 5番出口より徒歩1分・都営浅草線 新橋駅 5番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-546-695
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner