トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pon2628

その他(口元)・矯正(ワイヤー)・その他(審美歯科/矯正歯科)・セットバックの術後経過

未認証
🌼🌼🌼

施術日

2020年11月16日

経過日数

13
300-309.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

矯正の菅原先生、外科医長坂先生

このクリニックを選んだ理由は?

・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・受けたい施術に特化している ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い かかりつけの歯医者の紹介

このドクターを選んだ理由は?

カウンセリングも対応も素晴らしい。そして私がしたい施術ゆ特化している病院だからです。

メニュー名

サージェリーファースト

メニューについて

顎変形症の下顎前突のため保険適用になるとの事でしたが、保険適用だと術前矯正が必須になり全完治まで3~4年を要するため 私は保険適用外のサージェリーファーストを希望しました。 サージェリーファーストは術前矯正はなしです。

流れや痛みについて

手術までの準備に半年ほどかかりました。 歯磨き指導などクリアしやっと手術を。 手術当日は全身麻酔で行いました。 術中のいたみはありませんが、術後は色々な管が顔から出て辛かったですが、我慢したのは1日ぐらいです。その他は痛みや苦しみはあまり無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフの方々にはとても親身になって頂き、韓国や美容外科で施術せず良かったとおもいました。

その他

何件か美容外科を周り最終的には口腔外科で手術をしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 060606888
    🖤

    コメント失礼致します!自身もセットバックを検討しているのですが、ガミースマイルも気になっていまして、少しでも歯茎の見える範囲が狭まったなどありましたら、教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

    3年前
  • maiko123
    まいこ

    わたしもサージェリーファーストを考えています。クリニックはどちらですか?

    3年前

同じ施術の口コミ

banner