トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kmlco

銀座マイアミ美容外科SALONEの骨切り(あご)の術後経過

未認証
k

施術日

2020年11月22日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニューについて

顎が少し長いと言われたので

流れや痛みについて

最初に会計を済ませた後、手術着に着替えます。 術前確認を終えたら、ビフォー写真撮影。 その後に手術が開始されます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際のスタッフさん達の対応が良くここに決めましたが、当日が最悪でした。 術前確認の際にナースに「19時閉院なので術後は休まずに帰ってください」と言われました。 骨切り後なのでさすがにリカバリールームで休憩出来ると思っていました。 結局ナースが時計を見間違えていたとのことで休憩はできましたが、それでも1時間程度。 術後の来院の日程も事前の説明はありませんでした。 手術当日や術後のケアに欠ける病院だと思います。 私の担当ナースが悪かっただけで優しいナースさんもいらっしゃいましたが、人員の当たり外れがある時点で他の人にはオススメできる病院ではありません。 この件に関して院長から返信がありましたが、当院のナースがこんな事を言うわけが無いとの事でした。

その他

先生が優しくて上手ならどんな病院でもいいと思っていましたが、点滴や手術の介助は看護師がする訳なので、術前に心配な事があると不安になります。病院や先生選びで何を重視するのかしっかり考えた方がいいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner