トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anntyan

宮益坂クリニックの脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
あん

施術日

2020年11月20日

経過日数

2
宮益坂クリニック

モニター

130-139.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の 青井則之先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・予約が取りやすい ・施術費用が安い モニター募集があったので、お得かな?と思って選びました。 又、ホームページを検索した際の口コミがとてもよかったので まずカウンセリングをしてみようと、思いました。 そして 受付の方と、それから看護師さん達がとても優しく、フレンドリーで会話するのが楽しかったです。 しかし、フランクすぎず 対応はとても丁寧でしたので、 また予約して行きたいな。 と、思えるクリニックでした。そこも選考理由です。 先生は院長だけだと思います。 先生に関しては下記に詳細載せます。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 豊胸手術歴はどの位なのでしょうか?と、私が尋ねたら、かなり昔から豊胸手術をしていたと仰っていて、 その詳細も教えて下さいました。 先生の過去の症例写真はどれも形が綺麗でデザインがとても素敵でした。 過去の患者さんで、とんでもない失敗はした事は無いです。と断言してくださいましたので、信用出来ると思いました。 私は上半身痩せ型、下半身にお肉が付くタイプです。 体重も平均以下ですが、そのタイプの症例写真も見せて頂いたとき、しっかりバストアップしていたので注入の仕方が上手なのかなと思い、ここのクリニックに。 そして先生に決めました。 話し方はとてもアッサリしてる先生ですが冷たい感じでは無いです。 ジョークも言ってくれて不安を和ませてくれました。 豊胸技術は信頼できます。

メニュー名

脂肪注入による豊胸手術 その為の脂肪吸引(腹部、太もも)

メニューについて

シリコン等の人工物を入れたくなく、 自分の身体の組織で豊胸したかった為。

流れや痛みについて

カウンセリングは淡々と進みました。 聞いたことは全て答えて下さいました。 私の住まいが都外な為、検査などの予約や質問などはトリビューと電話で 看護師さんや受付の方が先生に確認して 対応してくれました。 血液検査の看護師さんの腕が凄く良かったです。採血は全く痛くありませんでした。 胸に感して、しっかり事前に提携のクリニックで身体検査をしました。 オペ当日は、まずデザインを先生に決めて頂きました。 自分で選ぶ事も、勿論出来ますが 先生にお任せしました。 オペ開始〜は、まず麻酔科の専門の先生と クリニックの看護師さんが 全身麻酔の説明を再度してくれました。 気さくに話しかけてくれて安心しました。 又、麻酔科の先生も注射が痛くありませんでした。 数秒でしっかり麻酔にかかり、オペ中は無痛でした。 時間は私の体の構造上、結構かかりました。 しかしオペ後は、全身麻酔との相性か 施術内容のせいか、 ガクガクと体が異様に震えて呼吸も上手く出来ず 酸欠状態が3時間ほど続き かなりキツかったです。

ドクターやスタッフの対応について

上記記載通りです。 追加で オペ後の対応は、看護師さんが特にとても優しかったです。 かなり辛かったですが、看護師さんのおかげで乗り切れました。 入院は出来ないはずなのに 遅い時間になってしまったのに なかなか回復しなかった為、 いざとなったらここで一日様子を見ましょう と言ってくれました。 営業時間外にも関わらず、私が歩けるように回復するまで先生も看護師さんもクリニックに滞在してくれました。 お見送りも、件の看護師さんと先生もしてくれました。

その他

細かく上記に記載したので、読んでください。価格は他より少し高いかもしれません。 今、DT3日目ですが 2日目が終わり頃は足より胸が痛かったです。 しかし麻酔後が死ぬほど辛かったので、それに比べたら、という感じです。 まだダウンタイム中で結果が分からないけど デザインや青井先生の腕は信頼できると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kornerupine_b0813c
    kornerupine_b0813c

    大きくなっていますね!何カップアップしましたか? 私も上半身痩せ型なのでやりたいです。定着するといいですね!DT終了後を楽しみにしています。

    2年前

この施術のクリニックについて

宮益坂クリニック
東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル5F
渋谷駅
JR線・東京メトロ各線 『渋谷駅』徒歩7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜・日曜
03-6434-1427
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner