トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uni0835

心斎橋コムロ美容外科クリニックの二重埋没・目頭切開の術後経過

認証済
うに

施術日

2020年11月15日

経過日数

121

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
121 days after imageDAY 121
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・皆様のトリビューのレビューを見て決めました! ・価格がおさえめだったこと。 ・目頭切開はキズが残りやすい施術と聞いていたので、術後キズが残りにくそうな先生を探していた。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・症例写真が好み

メニュー名

二重埋没(重瞼術、片目)、目頭切開(Z法)

メニューについて

埋没二重…片目だけ一重だったので、左右差をなくす為。 目頭切開…寄り目になりすぎないよう、少し切ることも可能とのこと。 透明の糸で縫うので、目立ちにくい。

流れや痛みについて

お会計→手術室へ→写真撮り→先生がデザイン→局所麻酔→埋没→目頭切開→手術後、ケア方法の説明→クリニックを出る(トータル80分くらい) 〈手術中の痛み〉 麻酔の注射が痛いですが、細い針でそっとやって下さるので、飛び上がる程は痛くないです。 以前、目尻切開をした時に麻酔の注射がけっこう痛かったのでビビってたんですが、目頭の注射の方がまだ痛くなかったです。 麻酔が効いてからは、痛みはないですが、縫われている感覚はあります。見るのが怖くて、目をずっとつぶってました。先生から見たら、ずっと白目ですね(笑) 看護師さんがいろいろ話しかけてくれて、とてもリラックスできました。 先生がデザインして下さる際に、看護師さんも一緒に私の希望するデザインを聞いて下さって、ちゃんと希望が伝わってる感じで、とても心強かったです。 手術室にドクターが入ってくると、他のクリニックは、ドクター任せと言う感じがするんですが、ここのクリニックは看護師さんが術中もデザインを一緒に確認して下さったり、先生一人の主観に任せていないところが、とても素晴らしいと思いました。看護師さんにとにかく感謝です✨ 先生もやさしくて、話しやすくて良かったです。手術前にデザインする際は、二重幅を何度も慎重に確認して下さったので、安心してお任せできました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんは、話しやすくてしっかりされた方でした。たくさん質問したのですが、的確に答えて下さいました。 先生も物腰やわらかくて話しやすかったので、不安な点などしっかり相談することができました。

その他

目頭切開ちょっと切りすぎてしまったかなと、後悔中…。控えめに、とだけ伝えたのですが、具体的に何ミリ切りたいか事前に自分で確認しておいて、お伝えするべきだったな…と思ってます。 目頭切開の角度は、なりたいモデルさんの写真を持って行ったので、イメージに近い感じの仕上がりになってそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

心斎橋コムロ美容外科クリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F
心斎橋駅
地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅下車すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年始・不定休
0120-566-495
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner