トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nkmfmf

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
⛅️

施術日

2020年11月24日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い 自分なりに色々と比較検討した結果、費用も抑えめかつ症例が好みだったため、こちらのクリニックを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み

メニュー名

二重埋没法両目(二点どめ)

メニューについて

切開も検討しましたが、埋没法で十分ということでしたので、こちらに決めました。

流れや痛みについて

点眼麻酔、顔の消毒、ライン決め、注射麻酔、手術開始という流れでした。 点眼麻酔は少ししみる程度でしたが、注射麻酔の方は思っていたよりも痛みがありました。手術中は麻酔が効いているので痛みはありませんでしたが、かなり強く引っ張られている感覚があり、それが少し怖く感じました。私は笑気麻酔を付けませんでしたが、痛みに弱い方は付けることをおすすめします。 ライン決めをとても丁寧にしてくださり、手術時間よりもライン決めの時間の方が長く感じました。 手術室に入室してから、手術を全て終えて退出するまで30分程度だったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

看護師の方が緊張している私をみかねて何度か話しかけてくださり、安心できました。 ドクターはそれほど口数の多い方ではないという印象でしたが、カウンセリングも手術もどちらも丁寧にしてくださったので、安心しておまかせできました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner