トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dorakina

ダイヤモンド今井デンタルクリニックの矯正(ワイヤー)・セラミック・セラミックの術後経過

認証済
プリン

施術日

2020年10月23日

経過日数

176

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
176 days after imageDAY 176
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 人生のほとんど口元を隠して生きてきたので何十件もカウンセリングを受けましたが、この先生に直して欲しいと思ったので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い 日本で1番セラミック施術件数が多いのではないかと思ってます。独立されるのを待っていたので。

メニュー名

セラミック矯正

メニューについて

歯科矯正も考えましたが歯並びが悪すぎたり、顎が小さくて歯を5本以上抜かないといけないとどこのクリニックにも言われたのでセラミックに決めました。

流れや痛みについて

先生にカウンセリングしてもらい、その後女性カウンセラーさんから見積もりを教えてもらい、支払い後施術。初めての麻酔でしたが痛みが少なく、神経抜く時や歯を削る時もまったく痛くなかったです。遠方なのもあり一日で仮歯まで施術してもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

技工士さんもついてくださり、理想の写真を見せてその通りにやってもらいました!!

その他

是非ここの先生、クリニックをすすめます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ダイヤモンド今井デンタルクリニック
大阪府大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル4F
四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分(四ツ橋駅5番出口すぐ) 御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩5分 四つ橋線「なんば」駅より徒歩7分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
06-6537-9780
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner