トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ngsyk

水の森美容クリニック 名古屋院の額を丸く・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

認証済
apple

施術日

2020年11月26日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・立地が良い 他院に問い合わせたところヒアルロン酸は1ccで6万円くらいで額に入れるとなると量が多くなり、高額になるとのこと。水の森美容外科では入れ放題で定額のプランがあったので、こちらのクリニックに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・院長 電話で問い合わせた際に、額のヒアルロン酸で一番経験のある先生にお願いしたい旨伝えたところ、竹江先生にお願いできるとのことで、喜んでお願いしました。 看板の先生だと大がかりな手術しか施術してもらえないイメージがあったのですが、竹江先生にお願いできるとのことで安心してお願いしました。

メニュー名

ヒアルロン酸注入(ダイアモンドフィール)入れ放題

メニューについて

数年前に他院で鼻を整形した際に、額を出すとバランスが良くなるそうで脂肪注入を勧められましたが、大がかりな割に定着率が悪いイメージがあったので、やりませんでした。 骨セメントは頭皮を剥がすのが怖く、選択肢になかったのでお手軽にできるヒアルロン酸を入れることにしました。このメニューは入れ放題の定額プランなのでお財布にも安心でした。

流れや痛みについて

最初に数カ所麻酔を打ちますが、その時チクッとした痛みがあります。 看護師さんが優しくトントンしてくださったおかげもあり、我慢できる痛みです。 その後は額の感覚が鈍くなっていき、最後まで痛みはありませんでした。じんわり温かい感じとジュルっと注入されてる感覚はありました。 途中で横からの高さの確認がありました。起き上がって二枚の鏡を使って確認させていただけて、わかりやすかったです。 以前他院で鼻にヒアルロン酸を入れた時には寝たままの確認でわかりづらかったので、起き上がっての確認はありがたかったです。 また、素人判断では不安でしたが先生が「これくらいで自然な高さだと思うよ」とおっしゃったので、これで引き続きお願いします、と安心してお願いしました。 全体に入れ終わると起き上がって鏡で確認し、少し足して欲しい部分を伝えると快く足していただけました。最終確認を終え、最後に看護師さんから薬の説明がありました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんも受付の方も優しくて、とても良かったです。

その他

施術を検討されてる方に是非おすすめしたいです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mmm___000_
    me

    コメント失礼致します こちら入れ放題定額プランを選ばれたと見ましたがだいたい何cc入れたかなど分かりましたらおききしたいです🥲🥲

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner