トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
naruneko

グローバルビューティークリニック 大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・鼻尖縮小の術後経過

認証済
なるねこ

施術日

2020年11月27日

経過日数

32

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある モニターをやっていてお値段が比較的安い。 鼻に自信のあるクリニックであったから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 若く歴は浅いようでしたが、その分値段は安かった。不安であったが、カウンセリングを受けた時に丁寧で大丈夫だと思えました。

メニュー名

鼻尖形成術3D法、軟骨移植(耳珠軟骨)、鼻柱下降術(耳介軟骨)、鼻翼縮小(内側外側の両方)

メニューについて

カウンセリングで理想の鼻について相談すると、その鼻に近づけるにはどんな施術が必要かを説明してくださりました。全部受けるか迷いましたが、バランスを見てくださること、鼻の整形は何回もできないことから一度で全部受けることを決めました。

流れや痛みについて

モニターだったので、施術室に入ってからはまずは写真を撮りました。その後、医師にマーキングをしてもらい、施術台に寝転がりました。 それからは看護師さん達が2.3人がかりで準備をしてくださりました。 ①消毒 これはすごく冷たくて寒くなりました。 鎖骨あたりまで耳の裏、首の裏も全て丁寧に拭きます。このときからもう目は閉じていてされるがままの状態でした。 ②点滴 抗生剤?の点滴をすると言っていました。 指には酸素を測るやつをつけて、心電図も体に貼りました。安心麻酔で眠るため、落ちないように体を固定しました。 ③先生が入り、施術開始 準備ができたので先生お願いします。と、看護師さんが無線で呼んだあたりから点滴で麻酔が入りました。そこからは本当にあっという間に寝てしまい、記憶がありません。起きたらすべて終わっていました。 起き上がってからはまだ眠く、とてもフラフラしました。 13:15に到着してから、お金を払ったり同意書を書いたり色々な説明を受けていたので時間はかかりました。洗顔が終わりオペ室に入ったのは14時20分ぐらいでした。そのあと15時すぎから手術開始でした。 目を醒めたのは19:15だったので,終わった後はしばらく爆睡していたようです… その後はまだ麻酔が切れず歩けなかったので結局20時まで病院にいさせていただきました。 19時に閉院のところ申し訳なかったですが、看護師さん達は優しく声をかけてくださりました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはいろんな方がいて、少し怖い方もいました。看護師さんは全員優しくて、施術の恐怖がほぐれました。院長の滝内先生はとても穏やかに話す方です。ゆっくりと丁寧な人だなと思います。 希望の鼻のお写真を公式ラインに送り、印刷してくださると言う話でしたが、カウンセラーの方々の連携が取れていないのか全く通じていませんでした…。お忙しいのかなとも思います。 カウンセリングに伺ったときは、受付の方で談笑しているのが気になりました。色々なクリニックに回ったのですが、あのようにお話をしているところは初めて見ました。仲がいいと捉えるべきなのでしょうか…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

グローバルビューティークリニック グローバルビューティークリニック 大阪院の滝内 ヒロフミ医師

滝内 ヒロフミ

グローバルビューティークリニック

美容外科医には、オペデザイン、注入量など、最適なバランスを見抜く“センス”が必要です。 そして施術内容においても、手術、注入、レーザー、など総合的な診察をもって、個々に合ったバランスのある提案を心がけています。 皆様の「美」の追求に貢献できるよう尽力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ~院長からの推奨の言葉~ 『滝内先生は、まず初めて会った時の印象が、「美的センスが良さそうだな」という印象でした。 それからいろいろと話しをしていくうちに、非常にまじめな先生であることが分かりました。 美容医療に携わる限りは、その中でも一流の技術を身につけて道を極めたいという精神があり、私の理念とも一致しております。 そしてとても素直で、日々、自身を向上するための努力も惜しみません。 私の考える美容医療に携わるドクターに必要な才能として重要視していることに、「美的センス」と「たゆまぬ努力」というものがあり、滝内先生はまさにその二つを兼ね備えているドクターだと思います。 間違いなくこれからの美容医療を支えていく一人になってくれると期待しております。』

126件の口コミ

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner