トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fljeju

アムルーズ美容外科クリニック 大阪院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

認証済
かんな

施術日

2020年11月27日

経過日数

59
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
59 days after imageDAY 59
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の上妻先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い

メニュー名

太もも、膝上、臀部脂肪吸引 シリンジプラス法 取った脂肪を胸に注入しておりますが、1回に載せられる写真に限りがありますので、別の日記にしています。

メニューについて

シリンジ法、シリンジプラス、ボディジェットと悩んでおりましたが、ボディジェットは値段も上がり、そこまで取れるということではないのでシリンジプラスで十分と言われ、決めました。

流れや痛みについて

荷物を置いた後、まずカウンセリング室に呼ばれ、院長のカウンセリングでした。 とても丁寧で、少し説明が進むと毎回わからないことありますか?何か気になることはありますか?と聞いてくださり、スッキリした上で手術に臨むことができました。 その後手術室でマーキングをし、点滴を刺したのですが、血管が細かったようで3回ほど刺されそれだけは痛かったです。。 うつぶせになり、眠る薬入れますねーと言われ、そこからの記憶はありません。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフともにすごく優しくしていただきました。

その他

脂肪吸引を考えている方、私は以前二の腕の脂肪吸引もしており(日記にはしていません。)、色々答えられることもあるかなと思いますので、お気軽にコメントください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • kyansam
    kyansam

    あざ、あんまり出てないですよね😳‼︎ 私の足と比べると一目瞭然😂笑 やっぱり体質とかなんですかね😊

    3年前
  • fljeju
    かんな

    @kyansamまだあんまり出てないです! 二の腕やったときもあざはそこまでなくて、むくみがやばかったです😂 体質、あると思います!

    3年前

この施術のクリニックについて

アムルーズ美容外科クリニック
大阪府大阪市福島区福島7丁目4-17 ARKビル4階
福島駅
福島駅 徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6455-5570
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner