トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
m0pjajt0

銀座マイアミ美容外科SALONEの脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
n.

施術日

2020年03月12日

経過日数

97
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
97 days after imageDAY 97
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

小野寺先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め ・トリビューで評価が高い 費用が良心的かつ、カウンセリング時におまかせしたいと思えるドクターだったので。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例写真が好み

メニュー名

外腿スッキリ

メニューについて

上半身はガリガリなのに下半身のボリュームがダイエットしても減らなくて、ずっと脂肪吸引したいと思ってました。個人的には内腿の方が気になっていたが、先生は外腿から吸引した方が細く見えると言っていたのでそちらを信じて外腿スッキリコースで脂肪吸引をおねがいしました。

流れや痛みについて

カウンセリング時に採血し、後日予約。 当日は支払い→撮影→マーキング→消毒→麻酔 とゆう感じで麻酔が入ったらすぐに寝てしまいました。 2時間程寝ていた様で、2時過ぎにはクリニックを出ました。帰りは電車で1時間くらいかけてなんとか自宅に着くことが出来ました。座る事が痛すぎるのと、血が付いたらどうしようと思い、 ずっと立っていました。

ドクターやスタッフの対応について

脂肪吸引は初めてで、とにかく不安でしたが、看護師さんが明るく話かけてくれたので不安もあまり感じずにできました。

その他

太もも外側、おしりから約1400cc吸引しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner