トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Wtagashi_a

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
しな

施術日

2020年11月28日

経過日数

19

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

谷口先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・立地が良い ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・予約が取りやすい トリビューやネットサーフィンの中で、ちょうどやってみたかった目尻切開とたれ目の施術のセットがあったので決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い なりたい顔について必要な施術といらない施術をしっかりと教えてくれて、わからないところも丁寧に教えてくださったから。

メニュー名

パーフェクトアイズ

メニューについて

目を横と下に面積を広げたかったため。目を優しい印象にしたかったから。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ笑気麻酔に入り、注射による麻酔がされます。麻酔の注射は4回刺されるのですが、最初の二回はチクッとします。もう二回の麻酔注射のときからはもうフワフワした世界にいて、あとは痛みなくできました。片目ずつの施術で、やる目によってどの方向を向くようになど指示が途中であるのでフワフワしすぎないように気をつけました!終わった直後は目尻がピリピリするのと患部がスースーするような風を感じる気がしました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフさんの説明がとても丁寧で他の気になる部位の話も、親身に聞いてくださってありがたかったです。 またお世話になりたいので、今後別の施術も検討中です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner