トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ryuch

品川美容外科新宿院(※品川スキンクリニック提携)の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年11月30日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 前に水の森美容外科銀座院福永先生に埋没をやってもらったのですが、幅が狭く広くしたいなと思ったので病院を変えました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

ナチュラル二重術3点留

メニューについて

モニター価格で安くできるから。

流れや痛みについて

点眼麻酔後、笑気麻酔をやりました。それでも痛いです。麻酔の針を刺すときに涙がこぼれるのがわかりました。笑気麻酔は全身がしびれるような感覚で喋るのがちょっと困難です。ふわふわした感じになります。

ドクターやスタッフの対応について

看護師のお姉さんが肩をトントン手術中してくださいました。それが1番印象に残っています。手術自体も効率よく行ってくださいました。何度も幅を調整してくれました。多分5回くらい針で目安を決めて、変えて、を繰り返しました。

その他

病院自体すごく混んでいます。新宿院だからかもしれませんがカウンセリング手術を受ける人ともに席が埋まるほどいました。大体受付から支払いまで40分ほどかかりその後20分ほど待ってから手術でした。時間に余裕を持って予定を組んだほうがいいです。手術自体はすごく丁寧で、痛みを伴いますが、満足いくものでした。水の森さんとの比較になりますが水の森さんは手術直後の幅を想定したカウセをしてくれますが(なので腫れが引いていくとどんどん予定した幅よりも小さくなる)、品川美容外科さんは腫れが引いた後の幅を想定した感じでしてくれます。まだダウンタイムは終わっていないので何とも言えませんが、どちらもいい面があると思います。水の森さんは待ち時間ほぼありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
新宿駅
地下鉄新宿駅「4番出口」徒歩1分/JR新宿駅南口徒歩2分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-614-900

同じ施術の口コミ

banner