トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Minamo0612

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重埋没の術後経過

未認証
mina.r

施術日

2020年12月02日

経過日数

35

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・立地が良い ・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 7年前に行った埋没の糸取りにをして糸のかけ直しをやりたく、何件かクリニックで相談した中で一番ダウンタイムもなく先生が丁寧だったため

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・院長 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 とても丁寧なカウンセリングに加え、以前行った埋没の糸がまぶたに透けてゴロゴロ見えている悩みを親身になって聞いてくださいました。また、前よりも幅を広げたいという希望に対しても相談に乗ってくださり左右差が出ないよう丁寧なデザインを行ってくださったからです!

メニュー名

二重埋没4点留め、糸取り

メニューについて

二重はキープしたいが、切開まではいらないのと事だったため。 前に行った糸は綺麗にとり、表に出ないようにしてくださるとのことでした。

流れや痛みについて

術前に写真をとり、デザインをして何度も鏡で確認して希望の幅を聞いてくださいました。 デザインが決まったら、点眼薬の麻酔をし、笑気麻酔をゆっくりと吸ってしばらくしてから局所麻酔を行いました。 局所麻酔は初めはチクッとする痛みはありましたが、看護師さんが肩をさすってくれました。麻酔が効いてからは、引っ張られる感覚だけでした。 はじめに今ある糸を丁寧に取ってくださり、糸の数に左右があったり、かけ方が違う糸があるよ!など話ながらの施術で緊張していましたがリラックスしながら施術していただけました。 糸取りしてから、新たに埋没をする、となってからはあっという間におわりました!

ドクターやスタッフの対応について

受付の方はみなさんとても優しく、コロナ対策もしっかりしており手続き時点で安心しました。ご自身の経験なども話してくださり久しぶりの施術で緊張していましたが緊張が和らぎました。佐々木先生は、瞼に透けている糸の悩みや今の幅でも十分とのことでしたが、少し広げたいという希望にもきちんと相談に乗って下さりました。施術の流れや術後の注意した方がいいことなどは看護師さんがとても丁寧に説明してくださいました。

その他

8年前に初めて埋没を行い、7年前に埋没のやり直しをしてからの3回目の施術でした。 糸取りをして埋没を行うととても腫れる、といろいろなクリニックでカウンセリングの際言われなかなか施術まで踏み込めませんでしたが、ダウンタイムの短さ、カウンセリング・施術の丁寧な先生に出会えてことを感謝しております。 佐々木先生は目の施術以外に鼻や体の脂肪吸引を得意とされているとお聞きしましたので、他の部分の施術も今後相談させていただくことにしました! しばらくお世話になります!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ssk123
    sachiko

    とても2日目とは思えない感じですね! 私も、糸取りをして、幅を変えたいと思っていました~(>_<)

    3年前
  • Minamo0612
    mina.r

    @sachiko朝は少し浮腫もありますが今日はコンタクトも朝からしていて何の不自由もありません! 腫れを気にしてなかなか踏み込めない方にもワムクリニックの佐々木先生はとても丁寧な先生でオススメです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner