トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mirumiru__zzZ

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
気弱大学生

施術日

2020年12月02日

経過日数

88
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
88 days after imageDAY 88
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している M字リップデザインに特化したメニューがあったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い 以前カウンセリングで訪れた際、明るく気さくな感じでした。実際測ってみて、そのデータから施術に向いてるかどうかを一緒に考えてくれたので好印象でした。必要のない施術は必要ないと言ってくれる印象です。

メニュー名

スマイルリップ

メニューについて

流行りのM字リップにとにかくなりたかったからです(;_;)

流れや痛みについて

最初に受付の方から、施術の説明等があります。以前訪れた時よりも、受付の方?説明の方がとても親切で助かりました。そのあと麻酔クリーム(+1000)を塗ってから施術を受けました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方がとても親切で、相談もできて本当によかったです。施術自体は、15分くらいかな?3回、私がもう少しこうして欲しいと頼んだので。もっと早い人は早いと思います。でも「こうしてほしい」と回数を重ねるうちに、忙しい様子であっちこっち行き来でバタバタされていたので申し訳なくなってきて、4回目の注入も考えたのですがやめました。以前来た時に比べ、とても忙しそうでした。混む時間だったのかもしれません。親切な看護師さんが、注入しているときにずっとトントンしてくれていて安心しました。

その他

ちょっぴり痛いけど、M字リップにはなれたので満足です。 とにかく忙しそうなので、注入したらすぐ隣の部屋に行ってしまいます。 看護師さんが出来を確認してくれる感じです。 ヒアルロン酸を注入して都度、隣の部屋へ向かわれてしまうので なかなか自分は申し訳なくて4回目の注入は諦めました。 とにかく忙しそうだったので、3回改めて注入をしてくれただけでも有り難いのかな…と。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner