トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yyyyyyyy333

湘南美容クリニック 新橋銀座口院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
yyyyw

施術日

2020年12月03日

経過日数

13
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い モニター募集で見つけました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い 症例数多数なのと、腕が良いと評判ということ。

メニュー名

ベイザー、アキーセル脂肪吸引(太もも、膝、臀部)

メニューについて

筋トレやダイエットをしても下半身の脂肪がなかなか取れず脂肪吸引を決意。筋肉質な太ももの硬めの脂肪(セルライト)はアキーセルが最適と言われたため。3Dタッチビューもつけました。モニターで脂肪、血管等、目視しながら細部まで脂肪吸引してもらえるとのことでしたので。

流れや痛みについて

看護師さんがテキパキと丁寧に説明しながら進めてくれました。笑気麻酔をして手の甲の注射や尿道カテーテルを入れるのですが、私は笑気麻酔がなかなか効かず、手の甲の注射はちょっと痛かったです。笑気ガスの出力?を最大にしてもらい、カテーテルは痛くありませんでした。お酒に強かったり体質によって笑気麻酔が効かないこともあるそうです。また、麻酔もなかなか効かなくて通常の2倍投与していただきました。お陰様で手術中の痛みは全く感じられませんでした。が、2倍の麻酔を投与頂いたため、術後の回復に少し時間がかかりました。足の感覚が全くなかったですが休んでいる間に徐々に感覚が戻りました。

ドクターやスタッフの対応について

終始丁寧に、親切に対応して下さいました。麻酔がなかなか効かずお時間もかかったと思いますがしっかり準備が整うまでケアしていただきました。また、準備している間に沢山質問をしていたのですが、全ての質問に対してしっかり答えてくださり、とても安心できました。

その他

竹田先生は質問に対して端的なお答えを下さるので心配になる方も多いかとは存じますが、私としては質問に対して明確な答えと、先生の技術、それ故の自信から成る言葉だと感じられたため逆に、先生に任せられると思いました。症例数も多数ですし、症例結果も沢山拝見していたので。 施術直後の足を見てかなり細く感じられたので完成形が待ち遠しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
新橋駅新橋駅/新橋駅/新橋駅/新橋駅/新橋駅
JR線 新橋駅 銀座口より徒歩2分・銀座線 新橋駅 5番出口より徒歩1分・都営浅草線 新橋駅 5番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-546-695
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner