トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mkmtmk1214

牧野美容クリニックの額を丸く・目尻切開・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
ygsg

施術日

2020年12月03日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある 以前、他院修正手術で綺麗にして頂いてから、美容整形は牧野先生と決めています。 先生のセンスが良いので安心してお任せできます。 カウンセリングも丁寧でとても安心します。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・カウンセリングが良い 上記の理由からです。

メニュー名

目尻切開 額脂肪注入

メニューについて

つり目の改善、 額脂肪注入は若返りのため

流れや痛みについて

静脈麻酔なので、 気づいた時には終わっていました。 ベッドに寝てから終わるまで、 全部で2時間弱。 術後は隣の回復室へ移動。 目が開けにくかったですが、 30分程で改善。 1時間半後にはふらつきもなく病院を歩いて出れました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はカウンセリングがとても丁寧で、手術直前の打ち合わせもありましたので、 安心してお任せできました。 スタッフさんは終始忙しそうでした。

その他

額脂肪注入は1ヶ月は帽子が被れないらしいので、 目尻切開との同時手術は避けた方が無難です。 もしくはサングラス必須。 でも冬場にサングラスって不自然ですよね。 帽子とマスクで顔を隠す予定でしたが、 帽子がほぼ被れず、 目がグロい状態で外を歩くのはしんどかったです。 個人的にはメガネで隠すのは厳しいように感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

牧野美容クリニック
福岡県福岡市博多区冷泉町2番12号 ノアーズアーク博多祇園3F
中洲川端駅
地下鉄祇園駅徒歩4分、地下鉄中洲川端駅徒歩8分、博多駅徒歩13分
営業時間:10:00 ~ 18:00
休診日:月・火・水曜
092-710-5440
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner