トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
48
BEFORE
AFTER
DAY 35
DAY 16
DAY 16
DAY 15
DAY 15
DAY 14
DAY 14

湘南美容クリニック 品川院のクマ治療・糸リフト・脂肪注入(輪郭)・額を丸く・脂肪注入(額)・こめかみ形成・その他(輪郭)・その他(口元)の術後経過|ユーザー名:SunflowerA10

SunflowerA10
5件の口コミ・151枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2020年12月04日30代後半
価格
65-69.9万円
施術名
糸リフト / クマ治療 / 額を丸く / その他(輪郭) / こめかみ形成 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭) / その他(口元)
ドクター・クリニックの対応
本田 賢治 湘南美容クリニック 品川院
【ドクター、スタッフの対応】
本田先生はよくお話を聞いてくださって、的確に意見して下さいます。優しくて話しやすいです。 看護師さんたちも気さくでとっても安心して手術に臨めます。
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
モニター募集がある
アフターケアが充実
クマ取り&脂肪注入を4月末に品川院で受けたので、2回目の脂肪注入をしたかったから。
【ドクターを選んだ理由】
院長
美容ドクター歴が長い
症例数が多い
カウンセリングが良い
症例写真が好み
口コミで評判が良い
メディアやSNSで有名
受けたい施術が専門・得意
仕上がり・効果
糸リフト / クマ治療 / 額を丸く / その他(輪郭) / こめかみ形成 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭) / その他(口元)
【このメニューに決めた理由】
コンデンスリッチは、目の下ゴルゴ、ほうれい線の2回目だけにしようかと思ったのですが、額こめかみもいつかやりたいと思っていたので、太ももから何回も脂肪取るのも嫌なので、まとめてやることにしました。 口角は先生の勧めで、ふっくらするとのことで追加で決めました。 プリマリフトも気になっていたのでついでに。
【施術の流れや痛み】
・看護師さんとアレルギーの確認など。 ・先生、デザイン。 ・看護師さんが消毒、点滴ルート確保。 ・先生登場。 ・麻酔で入眠。 (眉下切開の時に、笑気麻酔で気持ち悪くなった事を伝えると、静脈麻酔だけにしてもらえたので、快適に入眠) ・起こされた時には、太もも脂肪吸引終わり、プリマも入ってて、あとコンデンス入れるところだった。 ・フワフワ状態でコンデンス入れて終了。 痛みは多少あるけれど、気にならず。 ・終了後、先生退出。 ・看護師さんが後処理、リカバリー室へ移動。 クリニック9:00到着、13:00退出でした。
その他
今回色々施術したので、 写真のbeforeですが、 1枚目がクマ 2枚目が顔全体です。 今後の日記は、クマは脂肪再注入の経過、 顔全体は額こめかみ、口角、ほうれい線、プリマリフトがわかる写真をUPします。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • keylime7195
      ♡mdts♡

      Sun花さんおはようございます! 昨日はお疲れ様でした✨ 私も1/2に再注入SBC品川で予約してるのですが、同じ本田先生です😊 本当におでこが若々しくてステキですねー! ダウンタイム、お大事にされてくださいね。 私は今日SBCに脱毛とベビースキン行ってきます!

      5年前
    • SunflowerA10
      Sun花/

      @♡mdts♡mさん、コメントありがとうございます🥰 再注入、本田先生なのですね❗️ じゃあ安心ですね🙆‍♀️✨ 私は前回孫先生のときはコンデンス&ナノリッチだったのですが、今回は本田先生と相談してコンデンスのみで行いました😉 まだ腫れがあるので、完成形がわからないですが、今のところいい感じです😍 プリマ、ホントに輪郭ギリギリのところに入れているので、つっぱり感は少しありますが痛みが全然なくて驚いています🤭‼️ 脱毛&ベビースキン、いいですね😉❤️またmさんの経過も楽しみにしています〜👍🥰

      5年前
    • keylime7195
      ♡mdts♡

      こんばんは♡ 内出血、ヒルドイド軟膏塗布は試されましたか??劇的な変化は望めないかもしれませんが、以前お祭りで御神輿を担いで肩に内出血ができた際、皮膚科で「内出血が早く治るから」とその場で塗って頂き、処方箋も頂いたことがあります…! 早く治ると良いですね💦 引き続きお大事にされてください♡ 私は来週水曜ハンプ削りしてきます!

      5年前
    • SunflowerA10
      Sun花/

      @♡mdts♡mさん、こんばんは✨ やっと内出血引きましたー‼️ かなりいい感じです❤️ mさんはハンプ削りされたんですね🙆‍♀️ 経過拝見させて頂きますねー❤️ 私は二重幅が左右で生まれつき違うので、その修正を今週末にしてきまーす👀‼️

      5年前
    • cordierite_e3fd1c
      cordierite_e3fd1c

      はじめまして。年末に私も大阪のSBCにてくまとりついでに額こめかみゴルゴほうれい線に脂肪注入しました。まだ2週間あまりですがクマが目立ちます。一時的なのかゴルゴとの境目に線が入っており余計に目立つのですが再注入する前は日に日にクマが目立ってきたとのことでしょうか?再注入の金額もまた同じぐらいかかりましたか?ご質問ばかりですみません。

      5年前
    関連する施術
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner