トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moff0920

81clinicの下まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
まるもふ

施術日

2020年11月04日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
81clinic

モニター

30万円台

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の村川幸稔先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある 阪急の江坂駅直結で場所が分かりやすかったのと、何件かカウンセリングを受けましたが、こちらがいちばん印象が良かったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・皮膚科専門医 明るくとても話やすい先生でした。 私の悩みを親身になって聞いてくださり、どのような施術が良いか的確なアドバイスをいただけたので、この先生にしてもらいたいなと感じ選びました。

メニュー名

下瞼脱脂術

メニューについて

目の下の膨らみで影ができて黒クマに悩んでいたので。

流れや痛みについて

痛いのは、はじめの局所麻酔ぐらいで、あとは下瞼を触られている感覚はありますが、術中の痛みはほぼなかったです。 施術時間も1時間ほどであっという間でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、実際に施術された方の写真を見せて説明していただけて、術後の仕上がりをイメージしやすかったです。 施術もとてもスムーズで、術中に何度も痛くないか声を掛けてくださり、はじめは緊張していましたが、とてもリラックスして施術を受ける事ができました。

その他

色々ネットで調べたりしていて、不安な面もありましたが、結果として本当にやって良かったです。 黒クマはメイクでもなかなか上手く隠す事ができず、よく「体調悪いの?」「疲れてる?」と言われ悩んでいました。 施術後すぐでも、明らかに目の下の膨らみが無くなっていてスッキリしていました。 多少腫れはありましたが、ダウンタイムも短く術後の痛みも無かったです。 今は、悩んでいたのがウソみたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

81clinic
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル9F
江坂駅
地下鉄御堂筋線江坂駅(9番出口)直結 日本興業ビル9F
営業時間:10:00 ~ 20:00
休診日:不定休
06-6170-7397
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner