トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hrtm0102

東京美容外科 新宿院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
haru

施術日

2020年09月15日

経過日数

77
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
77 days after imageDAY 77
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・院長 整形が初めてだったので、【整形 新宿】のように調べたら東京美容外科が出てきました。 クリニックに電話し、小鼻縮小を受けたいのだが、 鼻が得意な先生にお願いしたいですと伝えたところ、小野先生を勧められたので、そのままカウンセリングの予約と、当日手術を頼むかもしれないと伝えました。

メニュー名

小鼻縮小(内側法+外側法)

メニューについて

先生のカウンセリングにより、私の鼻の形だと外側法と内側法を組み合わせた施術が適していると言われたので、そのままお願いしました。 絵を描いて説明してくださり、すごく分かりやすかったです。 今日施術できますか?と聞いたら可能だと言われたので、その日に施術を受けました。 施術を決めてから、「当日に手術を受ける方は麻酔代が無料になりますよ。」と言われて嬉しかったです。

流れや痛みについて

手術台に登り、まず鼻毛を電気カミソリで剃られました。 そとあと局部麻酔を打たれました。 その麻酔がめちゃくちゃ痛い。 涙が出てくると思いますと言われたのですが、その通りダラダラ出てきました。 手術が始まり、電気メス?のようなもので皮膚を焼くような匂いがしました。 1〜2時間かからないくらいで手術が終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

小野先生は淡々としている感じでしたが、説明が分かりやすく、こちらの希望もきちんと聞いてくださいました。 コンセントにはしたくない、自然な鼻にしたいと伝えました。 鼻はまっすぐで、鼻中隔延長等は必要なく、小鼻縮小で十分効果を感じられるとのことでした。 カウンセラーやスタッフの方もそつなく対応してくださりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京美容外科
東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9階
新宿駅
JR新宿駅徒歩3分 / 丸の内線新宿駅徒歩30秒
営業時間:10:00~19:00 (予約制)
休診日:年中無休
0120-658-958

同じ施術の口コミ

banner