トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
coco33

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(肌)の術後経過

認証済
ココ

施術日

2020年10月31日

経過日数

267

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
267 days after imageDAY 267
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 過去にこちらのクリニックの別の先生から施術(目の下の切らないたるみ取り)を受けて、大満足したため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み 先生の第一印象で、、、ピンときたからです。

メニュー名

◯ベイザー脂肪吸収(頬+あご) ◯シークレットリフト ◯プリマリフト ◯CRF作成料(法令線)

メニューについて

まず小顔になるにはどの施術がベストのかを考えたところ、脂肪吸収とリフトアップを考え、法令線も気になりはじめていたので、採った脂肪を注入して頂きました。

流れや痛みについて

手術の前に先生のデザインがあり、頬にペイントがありました。 そのあと麻酔で眠り、起きたら手術が終わっていました。痛みはなく、気づいたら終わっていた感じです。

ドクターやスタッフの対応について

わたしの希望する内容を先生にお伝えして、ある程度の施術の方向性を決めました。その後スタッフの方から脂肪吸収の種類とリフトアップの種類について、何パターンかの提案がありました。最終的な施術は予算等の兼ね合いもあったので、自分で決めました。先生もスタッフの方も親身に相談にのってくださいました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

悩みは人それぞれ、自分にしかわからないことかと思います。 今何かに悩んでいるなら、施術を受ける受けないは別として、カウンセリングを受けてみることをオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • t771k
    はなこす

    すごくキレイですね✨もし宜しければ糸の本数はどれくらい入れられましたかお聞きできますか?

    3年前
  • coco33
    ココ

    @はなこすありがとうございます。 糸はシークレットリフトとプリマリフトの各10本、計20本です。 たくさん入れていただきました。

    3年前
  • TRstktd77
    みりびゅー

    コメント失礼します。 とてもスッキリされましたね。 脂肪吸引は頬と顎下どちらもなさいましたか? 差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

    2年前
  • coco33
    ココ

    @みりびゅーコメントありがとうございます。 脂肪吸収はベイザーで、頬と顎をしていただきました。写真でみると、結構違いがわかりますね。

    2年前
  • stktd77
    みりびゅー

    ありがとうございました🙇‍♀️

    2年前
  • nephrite_2f2cbb
    おしりまん

    はじめまして、私は頬のジョールファットと糸リフト片側2本をやりました。 術後2週間経ちますが吸引した箇所の痛みと糸を入れた箇所が痛みます 腫れもまだ、あります。このままなんじゃないかと毎日不安です アドバイス、励ましの言葉が欲しいです。 ココさんは大成功ですね、きれいです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner