トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
minakkuma002

湘南美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
みっぴぃ

施術日

2020年12月06日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・立地が良い 大手の美容外科であることと、一生涯の保証が付いてるという点で安心できる為こちらのクリニックを選びました。 腫れにくく、糸玉が表に出ないクイックコスメティークダブルという施術に魅力を感じますした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い 実績数が多く、信頼できると思ったから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル・sbcデカ目術

メニューについて

クイックコスメティークのシングルで検討していましたが、私の瞼は引き込み力が弱く眠そうな目に見えるということでSBCデカ目術 をお勧めされました。もともと二重なのでシングルのクイックコスメティークだともとの二重幅に戻りやすいということで、ダブルを選択しました。

流れや痛みについて

最初に痛み止めを飲み、鼻から笑気麻酔を吸い込みました。だんだんと先生や看護師さんの声が遠くなるのがわかり少し怖かったです。その後部分麻酔を瞼に2.3回ずつ打ったのですがこれは結構痛みがありました。 実際のオペはまぶたをひっくり返されてる感じはありましたが、特に痛みはなかったです。ただ、針が通ってると思うと怖かったです。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に理想の二重幅を聞いてくださり、自分の理想の幅にしてもらい満足です。施術中は看護師さんが二人ついてくれていて、肩をトントン叩いてくれていたので安心感がありました。

その他

施術前と最中はかなり緊張して怖いと思いますが、時間としてはあっという間でした。腫れは多少ありますが思ったほど痛みもなくやって良かったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12階
名古屋駅名古屋駅/名鉄名古屋駅/名鉄名古屋駅/名鉄名古屋駅/近鉄名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅
JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分・ユニモール4番出口すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-982
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner