トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
HNfIdjmxxVsAO8j

カリスクリニックの二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済

施術日

2020年12月07日

経過日数

98

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
98 days after imageDAY 98
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み こちらのアプリと美容医療の口コミ評価を見て症例が好みで、また金額が他院より安かった為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い カウンセリングがとても丁寧で、信頼できると思いました。

メニュー名

二重切開術

メニューについて

8年ほど前に埋没をしており、糸が取れてはいないのですが最近まぶたの睫毛の根本への被さりが気になっており、睫毛の根元が見える二重にしたかった。

流れや痛みについて

【流れ】 顔の消毒→瞼に注射で局所麻酔数回→天眼麻酔→注射で局所麻酔数回→埋没糸除去→脂肪除去→切開 【痛み】 ・瞼の注射の局所麻酔(最初) →針が極細なのか、髪の毛で刺したようなチクっとした痛み。耐えられます。インフル予防接種の方が何倍も痛い。 ・電気メスの痛み →言えば麻酔追加してもらえます。 「痛み」だけで言うと全然耐えられるレベルです。

ドクターやスタッフの対応について

【ドクター】 ・カウンセリングからデザイン、手術まで細やかでとても丁寧。とにかく丁寧。 【スタッフ】 ・皆さん優しかったです。看護師さんが手術前ボールをくれて、手術中ひたすら握り潰していました。

その他

今日手術したばかりなのでこれからダウンタイムですが、今のところこちらで手術をしてよかったと思っています。日記投稿頑張ります!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

10件のコメント

  • kimikakorian
    kimikakorian

    麦さん初めましてこんにちは🙇‍♀️ 二重とっても綺麗で羨ましいです✨ わたしもこちらのクリニックで検討していますが、他にもカウンセリング行かれたらされましたか?口コミで院長先生が少し冷たいとの事で不安なのですがこちらのクリニックにした決め手ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

    3年前
  • HNfIdjmxxVsAO8j

    @kimikakoriankimikakorianさん初めまして。コメントありがとうございます。綺麗って言っていただけて嬉しいです!( ; ᴗ ; )♡ 以前東京に住んでいたのですが、その時に東京の個人院にカウンセリングに行ったことはあります。値段はカリスの2.3倍した記憶があり、高すぎて諦めました。 院長先生全然冷たくないですよ!落ち着いている品のいいおじいちゃんて感じです。先生の経歴と症例の上手さ、あと値段が他院より安いのが決めてでした(^^)看護師さんたちも優しいですよ〜!

    3年前
  • kimikakorian
    kimikakorian

    @麦さん!ご丁寧にお返事頂きありがとうございます❤︎私も東京で探してたのですが情報がありすぎて、とりあえず形成外科専門医の先生で絞ってカリスクリニック知りました。麦さんも他の方も上品でナチュラルな仕上がりなので本当羨ましいです(>_<) 傷跡もとっても綺麗ですよね!睫毛の根元に皮が被さらない綺麗な二重にしたいと思ってるのですが、余剰皮膚切除もされましたか?それか何か処置の説明はありましたか?😳

    3年前
  • HNfIdjmxxVsAO8j

    @kimikakorianまさに、私も「まつ毛の根元に被さらないような並行二重になりたい」と先生に言いました(^^)!皮膚切除は確かしてないと思います。先生が辞めた方がいいみたいなことをおっしゃっていました。その代わりに、瞼の脂肪は各目二点ほど、料金内で取ってくれました。

    3年前
  • kimikakorian
    kimikakorian

    @お返事ありがとうございます!皮膚切除はされてないんですね。麦さんのDAY32の写真拝見しましたが睫毛の根元綺麗に見えてるように思えます✨また経過教えてください!順調に綺麗になりますように👸🏼✨

    3年前
  • HNfIdjmxxVsAO8j

    @kimikakorianありがとうございます(^^) まつ毛の根元は先生のお陰でばっちり見えるようになりました。 また経過upしますね!

    3年前
  • tald6
    こん

    はじめましてこんにちは! 明日カリスクリニックで切開する者です。 綺麗になっていく麦さんの経過を陰ながら見させてもらっていていつも勇気づけられていました😌 と、言う報告をしたくてコメントさせて頂きました🙏 また麦さんの経過楽しみにしてます!

    3年前
  • mm_hp0t
    みみ

    はじめまして🙇‍♀️ 二重のラインがとても綺麗で拝見させていただいてます!こちらのクリニックで二重切開を検討していて、来週カウンセリングなので参考にさせていただきます🙇‍♀️

    3年前
  • HNfIdjmxxVsAO8j

    @こんこんさん コメントの確認が遅くなってすみません>< 切開手術お疲れさまでした! 最初はかなり腫れると思いますが、落ち着くので安心してくださいね。 嬉しいコメントもありがとうございます(*^^*)

    3年前
  • HNfIdjmxxVsAO8j

    @みみみみさん コメントありがとうございます(^^) [まつ毛の根元が見える][並行二重]でお願いしたのですが、その通りに手術していただけました。カウンセリング、色々と質問を紙に書いて用意していくといいと思います!頑張ってくださいね。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カリスクリニック
大阪府大阪市北区梅田2-4-34F
大阪駅
JR大阪駅、桜橋口より徒歩3分JR東西線北新地駅10番出口より徒歩2分地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分阪神・阪急・御堂筋線・梅田駅より徒歩8分
営業時間:9:30~19:00
休診日:日曜・祝日
0120-7867-48
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner