トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
VSkbEXXTSfUY9vk

TCB東京中央美容外科 池袋東口院の豊胸(ヒアルロン酸)の術後経過

未認証
○こ。の人

施術日

2020年10月28日

経過日数

41

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
41 days after imageDAY 41
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・症例数が多い ・症例写真が好み

メニュー名

グラマラスプレミアム

メニューについて

初回の時に、グラマラスプレミアムでなければ井上先生を指名出来ないと言われた。 2~3年かけて吸収されると説明された。

流れや痛みについて

先生にマーキングされたあとは何処かにいかれ、ベットに横になってからは看護師4〜5名により準備や麻酔をされる。 笑気麻酔が付けられたのは、腕に点滴を打たれて少ししてから。 静脈麻酔が流れて、意識が飛んでいる最中に施術が終わる。 しかし、胸を雑に拭く痛みで目が覚める。

ドクターやスタッフの対応について

親身になってくれていたとは思うけれど、高いものを勧めてくるイメージ。

その他

何かあった時に、もしかしたら、すぐには対応してくれないかも知れません。 何も無ければそれに越したことはない無いですが、強めに発言した方が良いと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 41

    2020年12月08日

    41日目の経過画像(1枚目)41日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ハイパーナイフを今度は全体的に掛けてもらった。 下乳の方は大分流れているのだろうけど、デコルテの方はやっぱり変に盛り上がっている。 それでも一時期に比べたら痛みが無くなってきただけマシ。 診察の予定だったけど、時間を間違えてしまったら、予約が来週になった。 相変わらず硬いし、硬いゴムボールみたい。 左側はデコルテ部分が大分薄くなった。 思う様に働けない1ヶ月でかなりストレスも溜まったし、原因が分からなくてかなり病んだし、予約した予約が多いのは分かるけど、相談しても早期に対応して貰えなくてすごく不安。 来週どうなるかな。

    2
  • DAY 31

    2020年11月28日

    31日目の経過画像(1枚目)31日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後1ヶ月 ハイパーナイフを受けに行き、脇の下やデコルテ辺りを当ててもらい、血行が良くなったからか、少しだけ腫れが治まったように思えた。 痛みも少し引いたし締め付けられる様な苦しさも軽減された様に感じる。 だけど硬さと形は左右差が酷い。 ドッヂボールみたいな硬さ。 なんでこうなっているんだろう。 やっとクリニックから12月に予約が取れると言われたので、その時聞いてみようと思う。

    1
  • DAY 20

    2020年11月17日

    20日目の経過画像(1枚目)20日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後約20日 右胸の輪郭がハッキリしてきた。 まるで中のものを強く絞られているみたいな締め付け。 くしゃみをすると胸が痛い。 硬くて痛くて苦しい。 左胸はかなり減りが早い気がする。 2~3年かけて吸収すると聞いていたから、もう少しゆっくりだと、思ったのに、左右差が酷い。 すごい不安。

    1
  • DAY 13

    2020年11月10日

    13日目の経過画像(1枚目)13日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    何故か右の肋骨にアザが出来てきた。 そして変わらず右胸はパンパンに腫れあがって熱感、痛みは治まらない。 時々骨が押し潰されるような痛みが出てきた。 きっとクリニックに連絡しても、痛み止めで様子を見て。と言われると思うので、まだ様子を見てみる。 左胸は麻酔分が吸収されたのかすっかり落ち着いて柔らかい。

    0
  • DAY 2

    2020年10月30日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    左に比べて右胸のデコルテ辺りから一回り腫れている。 左胸は早くも腫れが引きかなり馴染んで、殆ど痛みは無し。 右は痛みと腫れと熱感があるので術後すぐから冷湿布を貼って様子をみている。 起き上がる時が辛いので、背もたれを高くして寝ている。

    0

4件のコメント

  • yumoo
    ゆも

    初めて、その後ハレはどうでしょうか?よくなってる良いですね😭

    1年前
  • WizardofOz
    ぱぴこ

    こんにちわ。 身体のお痛みはどうですか? この左右差は酷いですね。即日対応するレベルだと思いますが… 施術した時に、クレーム…相談する電話番号を渡されませんでしたか?(なければ分かります!) 一度そちらにご連絡した方がいいかと思います。 私は立川院に行きましたが(糸リフトで)なんか…逆に対する扱いが雑ですね。

    1年前
  • forsterite_fa3aae
    りょうこ

    はじめまして。 その後、ケアなどはして頂けましたか? 別の施術ですが、同じ院で。。。な状態で。。。 ホームページ掲載の6倍ほどの施術代金だったこともあり、不安を抱えているひとりです。

    1年前
  • nephrite_59772c
    nephrite_59772c

    初めめして。 失礼ですが、これは失敗ですよね?院長のまりこ先生でこの仕上がりだと他の先生だとどうなるんですかね? 先週他の施術でカウンセリングだけ受けましたがカウンセリングの人(医者では無い)の知識が薄いので他の美容外科のお医者様とのカウンセリングと全く違う結論を出されてかなり懐疑的になってる所でした。 TCBでの施術は絶対やめようと思いました。 お胸の方きちんと対応して頂けてるといいのですが💦💦💦

    1年

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 池袋東口院の井上 真梨子医師

井上 真梨子

東京中央美容外科・美容皮膚科

より美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい。そう願うのは、女性としてとても自然なことです。 今より少しシワが目立たなくなるだけで、気になっているパーツが今より少し整うだけで、明るい笑顔と前向きな姿勢、自分に自信を持つことにつながり、以後の人生を明るく過ごすことができるきっかけとなります。 美容医療に対して「敷居が高い」「怖い」といったイメージを持たれている方もいらっしゃると思います。治療を受けることに不安を感じている方も少なくないでしょう。 しかし、美容医療は近年その技術を急激に発展させ、私たちの生活により身近なものとなりました。 メスを使わずとも、注射やレーザーで手軽に美を追い求めることができる時代となり、美容室やエステに通うような感覚で来院される患者様も多くいらっしゃいます。 美容に対するコンプレックスでお悩みの方は、一歩踏み出す勇気をだして、私のもとへいらしてください。幅広い施術と豊富な医療機器の中から、あなたにとって最適の治療法を提案いたします。 大手美容外科で外科部長として積み上げてきた豊富な経験を活かし、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、最後まで誠心誠意対応させていただきます。

43件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA IKEBUKURO 6F
池袋駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
08/17(水), 08/22(月), 09/12(月), 09/21(水), 09/26(月), 09/27(火), 10/11(火), 10/12(水), 10/17(月), 10/31(月)
0120-427-734
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 池袋東口院
starstarstarhalf stargray star
18