トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0c_xx

くさのたろうクリニックの脂肪吸引(顔)・切開リフトの術後経過

認証済
ユーミしかできない

施術日

2020年12月08日

経過日数

181

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
181 days after imageDAY 181
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 先生はいらない手術はいらないとハッキリ言ってくれますし、無理にあれもこれもと追加してこないので楽にカウンセリングが受けられました。 これとこれの手術したら、こんな感じになるよと分かりやすく説明してくれます。 雑談を交えて話してくれるので色々聞きやすいです。 症例写真も綺麗だったことと、モニター募集があって安くできるので、こちらでやろうと決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い

メニュー名

頬と顎下の脂肪吸引(女性の下山先生) ミニリフト(草野先生)

メニューについて

小さいときからずっと顔が丸くてコンプレックスだったため、脂肪吸引とバッカルファットしようかなーと思ってました。 しかし私の場合は、骨格が小さいのに皮膚や肉は大人サイズで、皮膚と肉が余ってたるんでる状態でした。 フェイスリフトしてたるみを取ったほうがいいとのことだったので、じゃあそっちにするかーという感じでミニリフトすることに決めました。 たしかにマリオネットライン?とかもあるし(><) バッカルファットしてもいいかもと言われましたが、シュッとしすぎた鋭利な輪郭は好みではないため、頬・顎下の脂肪吸引とミニリフトに決めました。 カウンセリングの際に草野先生から、火曜日だと女性の先生がやってくれて脂肪吸引が安くなるよーと言われたので、ああそうか〜と思いながら、オススメされたしじゃあそっちで!とお願いすることにしました。

流れや痛みについて

残金を支払い、同意書にサイン 洗顔 体温や血圧をチェック モニターのため写真撮影 看護師さんに髪をまとめてもらい手術準備 どんな輪郭が理想か伝える 麻酔(下山先生) ↓ 脂肪吸引(下山先生) ↓ 切開リフト(草野先生) ↓ 冷やしたりの処置 ↓ 終わり 朝9時に着いて、すぐにテキパキ進めてくれました。 ビビりなのでぬいぐるみを持って行って、手術中はずっと握ってました。 下山先生が麻酔からやってくれたのですが、とても丁寧に声掛けしながら麻酔をしてくれるので安心しました。 脂肪吸引中も今何をしてるよーあとどれ位だよーと声掛けてくれます。 切開リフトから草野先生にバトンタッチして、麻酔を足しつつベリベリと剥がす音が聞こえ、ジョキジョキと切る音が聞こえ、、、 正直、音がしぬっほど怖かったです。 先生やスタッフさんに何でもいいんで話をしてください!とお願いして気を紛らわせました。 脂肪吸引、ミニリフト共に手術中の痛みは特になかったです。麻酔がチクチクする程度です。 手術中に少しでも痛みがあることを伝えたら、麻酔をすぐに追加してくれました。 手術後は冷やしてもらって、薬を飲んで、体温や血圧を測り、持参のフェイスバンドをつけて帰宅しました。 終わったあとは皮膚が突っ張ってて、口を動かしたりすると引っ張られる感じがあるなーというのと、鈍い傷みがありました。 そんなに気にならない程度です。

ドクターやスタッフの対応について

下山先生、草野先生共にとても優しく丁寧に手術してくれたので安心してお願いできました。 スタッフさんも最後の処置のときに、大丈夫ですか?とか頑張りましたねー!ってたくさん声掛けしてくれるので、とても心強いです。 みなさん優しく丁寧にしっかり対応してくれたので、ここで手術してよかったーと思ってます。

その他

切開リフトは耳の周りの切った部分をガーゼで覆った状態で帰宅になるので、マスクが着けられません(><) 頭の裏でマスクのヒモをとめられるものがあるといいと思います。わたしはヘアピンで代用しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • denwa
    みみっきゅ

    くさので切開リフトを考えているのですがリフトされている感じはまだありますか?

    3年前
  • 0c_xx
    ユーミしかできない

    @みみっきゅ返信遅くなり申し訳ございません。 結構引き上がった感じはあります!マリオネットラインも薄くなりました。

    3年前
  • labradorite_8aff82
    labradorite_8aff82

    すごく仕上がりが綺麗ですね!草野先生は優しそうで良いですね!私も別の手術をしてもらう予定です!質問ですが、麻酔は局所だけでしたでしょうか?

    2年前
  • 0c_xx
    ユーミしかできない

    @labradorite_8aff82嬉しいです!ありがとうございます🥰 草野先生も、看護師さんも、スタッフさんも皆さんとても優しいし親切です! わたしは局所麻酔のみでした!事前にお願いすれば眠れるタイプの麻酔もできるはずなので、手術前に相談してみると良いかと思います。

    2年前
  • SHIPPOchan
    稲穂🌾

    自然な仕上がりで綺麗ですねっ!^^ 私もこちらで切開リフトを考えているのですが、局所麻酔(特に手術開始時の…)の痛さはどの位でしたか?良かったら教えて頂けると嬉しいです😢💦

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

くさのたろうクリニック
東京都品川区上大崎3丁目2-9 アクア目黒4F
目黒駅
目黒駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:年末年始
03-5422-7081
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner